この募集は2013年05月26日に終了しました。

【定期継続可能】大学の偏差値情報のデータ入力の仕事

【定期継続可能】大学の偏差値情報のデータ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
51
実際の受注者
tmkhrt
tmkhrt

本人確認 情報系の大卒です。そのため、パソコン全般、PGは得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 29
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

情報系の大学卒です。EXCEL、VBA、マクロ、Java、C言語、HTML、ホームページ作成できます。パソコン全般に得意です。 システムアドミニストレーターの資格保有です。 主に、データ入力や情報収集、EXCEL関係のお仕事を希望します。 どうぞよろしくお願いします。

スキル
データ入力
Excel
Word
Windows
検索
調査・統計
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼詳細

大学(学部・学科等)の偏差値情報を調査していただき、
こちらで用意したExcelファイルに入力していただきます。

作業量(入力していただくデータの総数)は、2000件~2300件です。

作業後は、入力したデータに間違いが無いか、少なくとも1回は見直しを行なってください。


■ 報酬

大学(学部・学科等)1件につき15円の報酬になります(システム利用手数料込み)。
2000件のデータ入力していただいた場合は、30000円の報酬になります(システム利用手数料込み)。

ご提案する際は、ひとまず報酬額を1500円としてください(システム利用手数料込み)。
当プロジェクト終了の際に、データ入力していただいだ件数分の合計報酬額に修正してお支払いいたします。
[参考]
プロジェクトの内容や報酬金額が途中で変更やキャンセルになった場合はどうすればいいですか?
http://www.lancers.jp/help/faq/project/can_edit_milestones

なお、注意点がございます。
入力内容に誤りがあった際は、誤りがある件数分を合計件数からマイナスさせていただきます。
たとえば、データ入力していただいた合計件数が2000件であったとき、100件の間違いが発覚した場合は、合計件数が1900件に減ります。

間違いがある場合は、
どういった理由で件数をカウントしない、またはマイナスにするのか、
報酬支払い前にこちらからメッセージを差し上げます。


■ 納期

遅くとも7月中旬までの納品をお願いいたします。

■ 求める人材像

・データ調査、入力の経験が豊富な方
・正確に作業できる方
・根気よく作業できる方
・誠実な方
・分からないところがある際、素直にこちらに質問できる方(ご自分で勝手に解釈して作業しない)
・大学受験を経験した方


■その他

ランサー様のお仕事ぶりや納品のレベルが良い場合には、定期的に当プロジェクトをお願いしようと考えております。

当プロジェクトについてご不明な点などがございましたら、お気軽にご質問ください。

--------


依頼内容は以上です。

それでは、ご応募をお待ちしております!


===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===
大学(学部・学科等)1件につき、2種類の偏差値情報を入力していただきます。
提案者制限の変更をいたしました。
ツール等による自動収集では対応できない作業となっております。
大学受験の経験があることを、ご提案の際の必須条件にいたします。
未経験の方のご提案はお控えくださいますよう、お願いいたします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)