この募集は2017年03月27日に終了しました。

【男性限定】歯磨きしている動画を撮ってくれる方【スマホ撮影OK】の仕事

【男性限定】歯磨きしている動画を撮ってくれる方【スマホ撮影OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
T.sawai
T.sawai 本人確認
こんにちは!当方普段は作曲で活動をしている者なのですが,今回の案件にインスピレーションが沸いたので提案させていただきました. 撮影された動画は後々編集なさると思うのですが,当方動画制作の技術も多少持ち合わせているので,必要とあらば動画編集の面でもお手伝いできると考えております.

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
今回、動画素材として「ノリノリで歯を磨いている動画」を撮影・納品してくださる男性の方を10名ほど募集いたします。

完成形としましては
https://www.facebook.com/carboncocoau/videos/1584152808545454/
このような動画コマーシャルになります。

■条件
・歯磨き粉のチューブとかパッケージが動画に映らない事
・ノリノリで歯磨きしている
・スマホで撮影OK
・20秒~30秒ほどの撮影
・18歳〜45歳の男性

■注意点
動画はFacebookやYouTubeなどでの公開となります。
公開場所の詳細などは発表されず、買い切り動画として扱わせて頂きます。
■ 選んだ理由

ご応募ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募ありがとうございます。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)