この募集は2017年03月25日に終了しました。

新しいオンライン英会話レッスンのモニター募集4(報酬3,000円。内、500円はクーポン購入代)の仕事

新しいオンライン英会話レッスンのモニター募集4(報酬3,000円。内、500円はクーポン購入代)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
21
実際の受注者
mremz75
mremz75

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

4歳と0歳の子どもを持つ2児の母です。 元幼稚園教諭、元非常勤保育士、ロンドン居住経験有り。 丁寧な仕事を心掛けます。 納期の厳守、納品前のダブルチェック、依頼者様への修正確認を徹底しております。 宜しくお願い致します。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
*** 自宅で、新しいオンラインビデオ英会話レッスンのモニターを試してみませんか? ***


■ 依頼概要

新しいタイプのオンラインビデオ英会話レッスンのサービス開始に向けて、モニターを募集します。

レッスンは、インターネットを使って、都合の良い時間に、ご自宅で受けられます。

実際にご利用いただき、適時、ご意見をお寄せください。ご意見はサービス改善のために利用し、公にはしません。良い点、悪い点、ご自由にご意見ください。

レッスンを受けるにはクーポンを購入する必要があり、始めに500円分のクーポンを購入していただきます。そのため、実質の報酬額は、2,500円となります。

購入するクーポンに加え、1,500円分のクーポンをお渡し、合計で2,000円分のクーポンを使ってレッスンを受けていただきます。なお、クーポンの有効期限は4月末です。

2,000円分のクーポンで受講できるレッスンの時間は、先生によって異なりますが、およそ2~4時間です。

連続してレッスンを受けず、時間を区切って受けることができます。

納期期限は4月9日ですが、それまでにクーポンを使い切れば、そこから何もしていただかなくても結構です。

先生がスケジュールを公開していますので、その中から都合のよい日時を選んで行ってください。スケジュールは随時、更新され、現在のスケジュールは次のURLから確認できます。(スケジュールを確認するにはユーザー登録が必要です。)
https://www.peerlesson.com/student

英会話レッスンを受けたい方で、連絡がスムーズに取れる方にお願いしたいと思います。

クーポンの購入にはペイパルの登録が必要です。お持ちでなくても、カードがあればすぐに登録できます。詳しくは、
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/how-to-signup-personal

パソコンで、ChromeかFirefoxのみでご利用になれます。iPadはご利用になれません。ビデオ接続ができる環境であることが必須となりますので、当選の前に、ビデオ接続ができることを確認させていただきます。


■ 仕事の流れ

https://peerlesson.com でユーザー登録を行ってください。
 ↓
ユーザー登録後、ランサーズのメッセージにご連絡ください。仕事開始前の注意事項と、クーポン購入に関する詳細をお伝えします。
 ↓
500円分のクーポンを購入し、ランサーズのメッセージにご連絡ください。さらに、1,500円分のクーポンを追加いたします。
 ↓
クーポンを使い、レッスンを受講してみてください。
 ↓
使ってみた感想、ご意見を、適時、お願いいたします。


■ 報酬
3,000円(内、500円はクーポン購入代)


■ 納期
4月9日

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)