この募集は2017年03月28日に終了しました。

焼かずに食べられる干物のネーミングの仕事

焼かずに食べられる干物のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

1001 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ミニトマ
ミニトマ 本人確認
薬機法対応のランディングページライティングできます!
柔らかく骨まで丸ごと食べらる干物をイメージしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

焼かずに食べられる、調理がいらない、袋から出してすぐ食べられる魚の干物の商品を作りました。電子レンジ、湯煎で温めもできます。商品名で伝えわるネーミングがなかなか決まりません。「商品の特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「いろいろな魚種に使える」「ギフトにも対応していきたい」という条件を満たす商品名称を募集します。「常温で保存できる」「骨まで食べられる」「焼き済み」です。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・商品名で伝えわるネーミング
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・ギフトにも対応していきたい

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

「骨までそのまま食べられる(食べれる)」の提案が多かった中、骨まで食べるという直球な言いまわしと、シンプルに商品の特徴がネーミングに出ていたので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございます。
ご提案していただきましたランサーの皆様へ。

この度は、ネーミングのご提案をいただきましてありがとうございます。
個性ゆたかなネーミングがたくさんあり、選ぶのにすごく悩みました。

これだけたくさんの方に商品に興味を持っていただき、ご提案いただけたこと感謝しております。

これからも、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう商品開発にも努めていきます。

ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)