この募集は2017年04月07日に終了しました。

ウォーターサーバー「クリクラミオ」の体験談(アンケート+写真3枚)の仕事

ウォーターサーバー「クリクラミオ」の体験談(アンケート+写真3枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

864円/件

作業件数

10 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (864円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
20日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
■■依頼詳細■■
【応募条件】
「クリクラミオ」のウォーターサーバーを使用されている方限定です。

【お仕事詳細】
<お仕事内容>
クリクラミオのウォーターサーバーの使用感想を書いていただくお仕事です。
ウォーターサーバーの体験談としてWEBサイトに記載致します。

<お仕事の流れ>
アンケート記入後、設置風景の写真3枚をメッセージに添付してお送りください。
ーー 写真3枚の内容 ーー
ウォーターサーバー正面(全体):2枚(それぞれ角度を変えて)
水の注ぎ口付近、水容器の設置部分付近、ウォーターサーバー側面など:1枚
ーーーーーーーーーーーーー

<所要時間目安>
15分程度(あくまで目安のため個人差はございます)

■■注意点・禁止事項■■
・写真や文章の転載やコピペは厳禁です。オリジナルでお願いいたします。
・クリクラミオのウォーターサーバーを使用されたことのない方の感想。
・ご自身の言葉で完全オリジナルの文章のみでお願いいたします。
・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止します。
・承認した記事の、著作権、二次使用権その他一切の権利が弊社に譲渡されます。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。

■■撮影時の注意点■■
・スマホのカメラでOKですが、ピンボケしたものや画質が荒いものはNGです。
・ウォーターサーバー正面(全体)の写真で上部や下部が写っていないものはNGです。
・写真を撮る際には、周りの段ボールなどのゴミ等は片づけて清潔な状態で、できるだけ格好良く撮影下さい。
・撮り直しをお願いする事もあります。

依頼した内容

・必ず注意点・禁止事項を読んでください。
・写真をメッセージでお送りいただけない場合は非承認となります。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)