この募集は2017年03月21日に終了しました。

【初心者歓迎!】楽天で買える商品の簡単な紹介記事の作成(1記事200文字以上)の仕事

【初心者歓迎!】楽天で買える商品の簡単な紹介記事の作成(1記事200文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
はじめまして。
ヴォイジャー企画のコンテンツ担当の佐々木と申します。

今回は初心者・ライター未経験の方でもできる
楽天で購入できる商品の簡単な紹介記事のライターさん募集のお知らせです。

あなたの空いた時間を有効活用してお仕事してみませんか?
パソコンとインターネットがあればだれでも可能です。

商品のジャンルは、
・家電
・キッチン家電・用品
・パソコン
・パソコンパーツ
・カメラ
・ガジェットもの
・家具
・キッズ・ベビー用品
・おもちゃ・ホビーグッズ
・スポーツ用品
・食品
・ファッション
・DIY・工具
・アウトドア
・生活雑貨
・ペット用品
・美容・健康・ダイエット用品
・車用品

などさまざまなジャンルの記事をお願いします。

こちらから紹介記事を書いていただきたい商品販売ページのURLのリストと
記事タイトルと記事に含めてもらいたいキーワイドのリストを送ります。

そのキーワードを含んだ記事タイトルと、
販売ページを見て商品の特徴を簡単に解説した記事を作成してください。
キーワードは商品紹介記事にも2、3回使用してください。

1記事当たり200文字~300文字程度で1セット50記事単位とします。
納期は約1週間で1セットをお願いします。

報酬は1記事当たり20円×50記事の1000円(ランサー様手取り分)
で検討しています。

リストはエクセルファイルで送りますので、
基本的なエクセルの操作がわかる方でお願いします。

商品販売ページの紹介文をコピーするのは厳禁ですが、
原文が残らないくらいのリライトは可です。
他サイトからのコピーも厳禁です。

【応募方法】

応募を希望される方は、
志望動機、簡単な自己紹介、
得意なジャンル、1日の作業時間を教えてください。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
20 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
文字数は1記事当たり200文字~300文字程度
1週間で50記事以上、できれば100記事
参考URL
設定なし
作業時の注意点
商品販売ページの紹介文をコピーするのは厳禁ですが、
原文が残らないくらいのリライトは可です。
他サイトからのコピーも厳禁です。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)