この募集は2017年03月20日に終了しました。

【15本 27,000円~/継続有】修正依頼無/車に関するまとめ記事の仕事

【15本 27,000円~/継続有】修正依頼無/車に関するまとめ記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
自動車
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
自動車の購入検討や所有をしているユーザー向けの自動車メディアへ
掲載する、自動車に関する記事のまとめ記事執筆になります。

※本体メディアのサテライトサイトとなり、基本的な情報は企業や官庁の
公式サイトもしくは本体メディアから参照していただく形となります。

まずはトライアルとしてご対応していただき、内容を確認した上で
追加でお願いしていただける方を選定させていただきます。
※本件、文字数・画像数以外の定性的な修正依頼はございません。

▼記事単価
1記事1800円(税抜/手数料抜/源泉徴収込)×最大15本
※本数については募集人数により変動いたします。
※なるべく多くの本数をご依頼できればと思っています。

▼文字数
3,000文字以上

▼スケジュール
3月納品想定です。
ご依頼から一週間~程度にて納品いただく想定です。

▼記事参考
下記URLを参照ください
http://matome.response.jp/articles/2

▼備考
執筆作業と同時に
使用する画像を1記事10枚ほど選定していただきます。
画像選定は本体サイトより選定いただきます。

何卒よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1800 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://matome.response.jp/articles/2
作業時の注意点
設定なし
補足説明
執筆作業と同時に
使用する画像を10枚ほど選定していただきます。
納期は場合により変動する可能性があります。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)