この募集は2017年03月18日に終了しました。

WEBサイトのandroid(os4.4以降)でのデバック作業【1サイト3,000円】の仕事

WEBサイトのandroid(os4.4以降)でのデバック作業【1サイト3,000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お仕事をお願いしたい人の条件
※3月22日〜23日の2日間の間に1サイトチェックできる人
・Googleスプレッドシートを使用したことがある方
・android(os4.4以降)で確認できる方
・PCを所持している方(※データの記入はPCから行っていただきます)
・淡々とした作業が好きな方
・スピードよりも質を重視できる方

ホームページの簡単なチェック作業です!

主婦の方・学生の方歓迎です。空いた時間でできるような作業内容となっています。
経験者・パソコン作業が得意な方優遇します。

★お仕事をお願いしたい人の条件
・Googleスプレッドシートを使用したことがある方
・chromeとIE9以降のブラウザで確認できる方
・PCを所持している方
・淡々とした作業が好きな方
・スピードよりも質を重視できる方

★具体的な仕事内容
ホームページのチェックの方法を詳しく説明しているマニュアルがありあますのでそちらを見ながらの作業となります!
・サイトのレイアウト崩れのチェック
・誤字脱字のチェック...etc

★注意点・禁止事項
 チェック作業なため、こちらで納品していただいた作業確認が難しいですが、あまりにも不備があった場合再度チェック作業を行っていただきますのでご注意下さい。

 当方も誠意をもってお仕事の依頼をさせて頂きますので
 是非ご興味がある方は、下記内容を記載の上、ご連絡お願い致します。
 ご質問やお問い合わせも気軽にご連絡下さい。

★応募方法
 下記項目を記載し、ご連絡ください
 ・お名前
 ・Googleドライブで使用したことのあるものを教えてください。
[Googleドキュメント][Googleスプレッドシート][Googleプレゼンテーション]
 ・現在のお仕事
 ・自己PR

安心してお仕事していただけるように弊社のサポートデスクがバックアップ致します。長期で安定的にお仕事したい方はぜひご応募ください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似たホームページ管理・保守・機能追加の他の仕事を探す

会員登録する (無料)