この募集は2017年03月19日に終了しました。

【1記事200円/初心者大歓迎♪】ゴールデンウィークに関する記事を書いてみませんか?の仕事

【1記事200円/初心者大歓迎♪】ゴールデンウィークに関する記事を書いてみませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
13
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
ゴールデンウィークに関する記事作成をお願いいたします。これからゴールデンウィークを迎えるにあたり、どのように過ごそうか悩まれている方に、より良い情報を届けましょう。

■おすすめポイント
・初心者、大歓迎です♪
・スキルアップ・長期継続の方は、報酬を増額させていただきます。
・タイトルや章タイトルはこちらで用意しますので、それに沿って記事を書いていただきます。
・自信のない方、経験値の少ない方も、ぜひ勉強の場としてお使いください!

■記事タイトル例
・ゴールデンウィークのツーリングのおすすめは?等

■納品方法について
wordにて作成していただき、納品していただきます。

■今後の流れ
(1)記事を作成していただきます。
(2)納品後、検収させていただきます。
(3)コピペ等が発覚した場合、再提出をお願いする場合がございます。
(4)納品完了となります。
(5)報酬をお支払いし、今後についてお話しさせていただければと思います。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上でお願いいたします。長期継続していただける方は、報酬も増額いたします。初心者でも安心して作成できるよう、タイトルや章タイトルはこちらで全て準備させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトのコピペ、文末だけを書き換えたリライト、自動作成ツールを使った文章の使用は、固くお断りいたします。
補足説明
初心者、大歓迎です!
分からないことがあれば、何でもご質問ください。
初心者の方にも続けていただけるよう、丁寧にご指導させていただきます。
自己表現したい方も、ぜひご応募ください!
失敗も大歓迎!共に成長してまいりましょう!!

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)