この募集は2017年03月18日に終了しました。

補聴器に関連する難聴の記事作成/3000円/1記事/1000文字程度の仕事

補聴器に関連する難聴の記事作成/3000円/1記事/1000文字程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社ホームページに掲載する補聴器のページ作成中につき、難聴についての記事作成依頼です。
伝音性、感音性、混合性の難聴を1000文字程度にまとめて一つの記事として成立するようお願いいたします。
可能であればSEO対策がされている、購入につながりそうな文章を書いていただけそうな方にお願いしたいと思っております。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
必ずしも1000以内にまとめる必要は無いので、単価内で収まるようでしたら多少に文字数オーバーしても大丈夫です
参考URL
https://www.bestsound-technology.jp/hearing-loss/understanding/
https://www.oticon.co.jp/structure/deafness
作業時の注意点
弊社ホームページに記載するものですので、語尾は丁寧に、SEO対策された文章でお願いします。
また、検索すれば概要はつかめるかと思いますが、競合店との類似を避けるため、参考にしていただくのはかまいませんが、メーカー、他社HPからの完全転載は禁じます。
補足説明
当店で取り扱い、または関連している補聴器メーカーはシーメンス、オーティコン、スターキーになります
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)