この募集は2017年03月15日に終了しました。

【1記事/300円】ゲーム系まとめブログの記事更新作業【休日応相談】の仕事

【1記事/300円】ゲーム系まとめブログの記事更新作業【休日応相談】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
3
実際の受注者
kohateku333
kohateku333

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 141
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

九州デザイナー学院 卒業後、グラフィクデザインを中心に活動しております。 イベント会社でデザイン、制作、設営まで対応しておりました。 Adobe製品のほかに、Word、Excel、スプレッドシート、WordPressなども 使用可能です。SEOの知識も多少ございます。事務電話対応もできます。 【可能な業務】 ・医学界関係のポスター、チラシ作成 ・冠婚葬祭のポスター、チラシ作成... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
Adobe Illustrator CS5
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
当サイトはWordPressで2つのサイト運営しており、『プレイステーションに特化したまとめサイト』、又は『ゲーム総合まとめサイト』のどちらかの募集となります
まとめサイトの記事投稿経験がない初心者の方でも詳しく記事作成方法を教えます。マニュアルもあるので安心してください。

1記事あたり30レス~40レス程度の記事を作っていただきます。
※休み希望は応相談。(固定休も可)
編集ツール「2chまとめくす:http://2mtmex.com/」を使用していただきます。
人間性重視で採用します、また長期間継続してお願いしたいのでよろしくお願いします。


◆条件
・毎日一定の時間を確保できる方。(主に更新可能な時間帯を応募時に確認させてください)
・長期的に責任を持って作業して頂ける方
・スカイプ又はチャットワークを使用して連絡が可能な方
・『ゲーム業界』に詳しい方の募集となります。


◆応募時に記載していただきたいこと
・年齢/性別/お住まいの都道府県
・1日に作業できる時間と時間帯 ※主婦、主夫、ニート大歓迎!
・自分専用のパソコンを持っているか、ネット環境の状態(OSやブラウザ)
・HTML/CSSの基礎的な知識の有無(経験0でも教えることはできますので大丈夫です)
・所有ハード
・好きなジャンル(例:ARPG、格闘ゲームなど)
・好きなゲームソフト、シリーズ(例:ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト、ダークソウルなど)
・まとめサイトの運営を担当した運営経験(経験0でも教えることはできますので大丈夫です)
・よく見るまとめサイトがある場合はサイト名
・その他の質問があれば記入してください(お手伝いしていただける時間の相談 その他なんでも大丈夫です)


◆作業の流れ
編集元スレッドの選択→まとめくすにて編集→ワードプレスでの成形作業→納品登録をして完了となります。

作業時間自体は初心者で1記事1時間前後
慣れた方で1記事15分~30分程度となります。
(1ヵ月程度でかなり慣れると思います。)

実際にプレイしているゲームであればネタ探しがスムーズに行えるのでより効率的に更新が可能です。
最初はマニュアルの提供と丁寧な添削を行いますのでご安心ください。


◆記事納品数について
納品数にノルマはありません。
空いているお時間に出来る分の記事を納品していただきます。

初回の方はまずは1週間〜3週間程度でご契約いただけると幸いでございます。

文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
300 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
まず最初に試用期間として5本の記事作成を依頼します。※試用期間中も通常通りの記事作成料をお支払いします。
作成記事の内容を確認した後に問題なければ継続的な契約を行うか否かを判断いたします

※1日の更新可能上限数は10記事とします。
ただし、速報性のある記事でしたら10記事を上回っても構いません。

【報酬例】
1日10記事の場合:300円×10記事×30日=90,000円
1日 5記事の場合 :300円× 5記事×30日=45,000円

記事上限数を設けていますが、大作ソフト発売時やアクセスの増大が見込める場合は上限を解放します。

※特定の日に1ヶ月分をまとめて書くなどは報酬対象外となります。毎日所定の記事を継続して書いてください。(常に最新情報を追いかけているため)
※長期的に作業して頂ける方。(辞められる最低一ヶ月前にご連絡を頂ける方)
※まとめ内容が短すぎるなど低品質なものの場合には報酬対象外となります。
※納品数が予定されていた本数より少ない場合には、契約をキャンセルしていただく場合があります。
※担当記事のアクセス状況によって契約更新時の記事単価をアップする場合があります。
※作業記事数・クオリティなどが優れた方は随時単価調整します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
◆NGな人
・記事の内容が他ブログのコピー
・記事内容がこちらのフォーマット基準を満たしていないものの提出
・こちらの指示を一切無視する方や連絡がとりにくい方は不採用となります。

投稿後の内容に問題がある場合には修正していただく場合があります。
補足説明
しっかりとサポートさせて頂きますので一緒に頑張って行ける方を優遇します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)