この募集は2017年03月17日に終了しました。

初心者歓迎!【500円/1記事/1000文字以上】YouTuberに関するまとめサイト記事の作成依頼の仕事

初心者歓迎!【500円/1記事/1000文字以上】YouTuberに関するまとめサイト記事の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要
1記事500円でYouTuberに関する記事を作成していただきます。
YouTuberの動画をよく見る方であれば、サイト内でまだ記事が作成されていない場合、ご自身の好きなYouTuberの記事の作成も可能です。
キーワード、形式はこちらである程度指定させていただきます。

主な記事の内容としては、動画をいくつか見て気になるポイントをまとめていただく作業になります。

不適切な内容であったり、明らかに質の低い記事の場合、報酬のお支払いをお断りさせていただくこともありますので、予めご了承ください。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■画像について
画像は不要です。

■納品方法について
word形式でテスト記事を1つ書いていただきます。
その後問題がないようであれば、引き続き記事を書いていただきます。
納期についてはご相談ください。

■今後の流れ
(1)記事のテーマを相談。
(2)テスト記事の作成。1週間以内でお願いいたします。
(3)記事の確認をさせていただき、修正がある場合は依頼をお願いします。
(4)記事の修正をしていただき、問題がなければ納品完了となります。
(5)その後の記事に関しては、テーマを相談しつつ、納品といった形になります。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
1記事1000文字以上。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピー、引用ばかりの記事、自動投稿ツールを使っての記事作成は禁止とさせていただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)