この募集は2017年03月15日に終了しました。

芸能人・有名人に関する記事(1800文字以上)の仕事

芸能人・有名人に関する記事(1800文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
こちらで用意したキーワードに関する情報をインターネット上で調べて頂き、
その情報に簡単な感想を交えてまとめて頂くという形になります。

書いて頂く記事の内容は芸能人・著名人に関する内容が主となっており、
特に専門的な知識が必要なものではありません。
 
インターネットで検索してわかる範囲の情報で結構です。
(もちろん、他のサイトの原稿をコピペするのは厳禁です)

■参考URL
http://www.netanetacatch.com/

■納品方法
ワードもしくはエクセル

■分量、納期
出来上がり次第、納品(日に1-3記事程度)
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
700 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
・1記事当たりの文字数は、最低1800字~で、上限は特にありません。

・1記事:700円(税別)

・月に15記事以上の納品をしていただける方にお願いしたいと思います。
参考URL
http://www.netanetacatch.com/
作業時の注意点
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用・流用は厳禁でお願いします。
※コピペや簡単なリライト、納品物の転用等が発覚した場合には、お支払いできませんので、ご了承ください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

キャンセルさせて下さいとの連絡がきたため
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)