この募集は2017年03月14日に終了しました。

女性向け自然派ショップ(会社)のネーミングの仕事

女性向け自然派ショップ(会社)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

224 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記   &LuLu 日本語表記       アンドルル &(アンド、AND、安堵、~と、~と一緒に) LULU(ルル、すばらしい、素敵な) からなる造語で ”&LuLu” ”アンドルル”  は、いかがでしょうか。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 また、商標登録 ”&LuLu” ”アンドルル”  は、登録されていません。 andlulu.com andlulu.co.jp andlulu.jp andlulu.net  が、取得可能になります。 会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。 &LuLu  総画数:6画  ★★★(星3つ) 運がもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

30~40代自然派、健康志向の女性をターゲットにした会社の名前を募集します。
《サービスイメージ》
女性の心と体の健康
オーガニック
ナチュラル
ダイエット
自然食品
自然療法



■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルで忘れにくい名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
社名としての画数が良いものを希望します。

韻を踏むなど、(イメージを崩さず)耳に残るネーミングでお願いします。
■ 選んだ理由

ドメインが取得できること、音の響き、由来、画数、誰でも簡単に読むことができるなどの理由で選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

貴重なお時間を使ってのご提案、本当にありがとうございます。
魅力的なネーミングが多く、一つに絞り込むのがとても大変でした。今後、またサイト名などお願いすることがあるかもしれません。ご縁がございましたら、ぜひお知恵をお貸しください。
この度はありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)