この募集は2013年05月19日に終了しました。

女性向けFBページ用写真素材の仕事

女性向けFBページ用写真素材に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
FBページ運用のために写真を提供してくれる方を探しております。
毎月10~20枚ほど必要としており、月極めでの提供をお願いしたいです。
納品された写真が掲載できるものであれば定期的にお願いしたいですが、
提案内容を見て、決めさせていただきます。
運用するFBページは
https://www.facebook.com/moneymiracle

■ 写真撮影への要望
女性が好きな茶器や雑貨で、「高級感」を醸し出している写真を求めています。
思わずいいねをクリックしたくなるような写真をお願いします。
かわいらしく、高級感のある「大人かわいい女性」向けの写真を求めております。

■ 利用用途
FBページ、ブログ

■提案方法
ご自身で撮影された写真で、添付の写真のような雰囲気のものを提案ください。
よろしくお願いします。
ポートフォリオなどこれまで撮った写真で、雑貨や花などのものを見れるようにしてください。
作風の雰囲気が文章だけではわからないので。
よろしくお願いします
キャンセル理由:ページの運用方針が変わる可能性が出たため、いったんこの案件はキャンセルにさせていただきます。
会員登録する (無料)