この募集は2017年03月15日に終了しました。

【単価300円/300文字前後】指定キーワードに関する説明文の制作【4月スタート】の仕事

【単価300円/300文字前後】指定キーワードに関する説明文の制作【4月スタート】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

33件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
インターネットで検索されるようなキーワードに対する説明文の作成依頼です。
5~10名程度アサイン予定です。
(1名あたりの執筆数に応じて増減の可能性あり)

特定のキーワード1つと、それに関連するキーワードを2つ入れ込んだ
300文字程度の短文を作成してください。
キーワードの種類は豊富なので、飽きることなく作業することができます。

■依頼概要
--------------------------------------------------------------------------------
▼作業単価&文字数
1キーワードあたりの報酬 :300円(ランサーズ手数料・消費税抜き)
1キーワードあたりの文字数:280~350文字
支払い期間:月末締め/月末払い
文字単価約1円となります。

▼記事例
作業者様毎に割り振られた指定キーワードの説明文作成です。
キーワードが「サッカー」なら、サッカーに関連する
「スポーツ」「ボール」などのキーワードを入れ込み
マニュアルに沿って説明文を作っていただきます。
例: サッカーは11人制のフィールドスポーツで、
  相手側のゴールにボールが入ることで得点が入る球技です…など

※既に動き出している案件ですが、
 今回の募集から参加される方は4月作業スタートとなります。

▼執筆スケジュール
ひと月の間に執筆期間を3つに分け、それぞれの執筆期間内で作業いただきます。
アサイン後、期間ごとのスケジュールをアンケートでご回答いただきます。
 参考:3月は以下のスケジュールで動いております。
    第1執筆期間3月6日~3月10日
    第2執筆期間3月13日~3月17日
    第3執筆期間3月20日~3月24日

▼お勧めしたいポイント
・300文字前後と短文の制作なので隙間時間に作業でき、
 飽きたり文章が思い浮かばなくなることが少ないです。
・キーワード数は大量にあるので、継続してお仕事していただけます。
・制作を通して、様々な言葉の意味を知ることができます。
・調べた言葉を自分の言葉で説明するだけなので、
 ライティング経験が浅い方も大丈夫です。

▼納品方法・連絡について
弊社が用意しているGoogleスプレッドシートへご記入いただいたものを、
納品物とさせていただきます。
ワード・エクセルのご用意は必要ありません。

--------------------------------------------------------------------------------
お世話になっております。
上記のような記事を執筆していただけるライター様を募集しております。

もし執筆していただけるようんでしたら、下記のフォーマットにて提案していただけましたら幸いです。

■提案フォーマット(すべて必須です。)
----------------------------------------
チャットワークID対応の可否:〇or×
執筆可能本数:
執筆実績URL:
自己PR:
-----------------------------------------
※本案件はチャットワークで連絡をとらせていただくため、チャットワークIDを持っていることが必須となります。
※今回は執筆していただきたい方のみにご連絡させていただく旨、ご了承ください。
※3月作業者様の平均は40本程です。(最低15本・最高60本)
 アサイン後改めてアンケートを取りますので、予定で構いません。

皆さまのご提案お待ちしております。
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
300 円
記事数
60 本
作業・単価の補足
1キーワードあたりの単価  300円
1キーワードあたりの文字数 280~350文字
文字単価約1円となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
検品時にコピペのチェックをおこないます。
重複率が高い場合修正対応いただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:規定選定人数に達したため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)