この募集は2017年03月11日に終了しました。

初心者大歓迎コピペだけで長期的に稼げます!の仕事

初心者大歓迎コピペだけで長期的に稼げます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
目的・概要

神戸の実業家の知人が新たに新規事業を立ち上げたため、スタートアップメンバーを募集します。

PCかスマホ、タブレットなどで、ウェブでの集客作業をしていただきます。

作業自体はコピペでできるものです。
ネットがつながる環境であれば、時間も場所も問いません。
作業する時間や曜日も、あなたのご都合で構いませんが、継続してできるかが一番重要です。


依頼詳細

この事業は効率よくデザインされており、費用対効果がとても高いです。

あなたが掛けた労力に比べて、はるかに高い報酬を後々毎月手に入れることができます。

事業詳細や報酬について詳しく解説している数本の動画(合わせて1時間弱)をご用意しておりますので、興味をお持ちいただけましたら、メッセージにてまずはご連絡ください。


重要視する点・経験

特にスキルは必要ありませんが、ネットビジネスをしたことがある方、または勉強したことがある方は、事業概要がスッと頭に入ると思います。

ネット初心者の方でも、学習コンテンツやバックアップ体制は整っているので、意欲のある方は全面的にサポートします。ご安心ください

少しでも興味をお持ちいただけたら、メッセージにて動画をお渡しいたしますので、
是非メッセージをいただけたらと思います。


注意点・禁止事項

仕事のパートナーとして募集する以上、意欲のある方、向上心のある方を優遇させていただきます。
受け身の体勢の方は、申し訳ございませんがご遠慮させていただきます。



他、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
たくさんの皆さまからのメッセージをお待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容見直しのため

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)