この募集は2017年03月10日に終了しました。

【家電好きの方へ】液晶テレビサイトに掲載する記事を1記事2000文字を目安に7記事程度お願いしますの仕事

【家電好きの方へ】液晶テレビサイトに掲載する記事を1記事2000文字を目安に7記事程度お願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

液晶テレビに関する記事を作成していただきたいと思います。大まかなタイトルを提示しますので、タイトルに合った記事を2000文字を目安に作成していただければと思います。
それぞれ小見出しを設けて読む人が読みやすいよう心がけてください。
疑問を持ってサイトを訪れた人がその記事のみ、もしくは同じサイト内の別記事と合わせることで疑問を解決できることが理想です。
読み終えた人が疑問を残さないよう心がけていただければと思います。

記事によって文字数が変わってくると思いますので1500字~2500時字の間で執筆していただければと思います。

もし、この他に液晶テレビの購入を考えている人に対して有益な記事が書けるという方は記事タイトルを指定してご提案いただければ記事数分報酬をアップさせていただきます。

・ちなみに下記のような内容はすでに執筆済みですので依頼できません。
液晶テレビの選び方!購入時のポイント
液晶テレビの寿命は何年?故障時の症状は?バックライトの寿命は?
液晶テレビの処分の方法、費用はどのくらい?分解して捨てるのはやめよう
液晶テレビをインターネット接続して楽しもう どんなことが楽しめる?
液晶テレビに延長保証、長期保証は必要か
液晶テレビの大きさによる消費電力の比較と推移
液晶テレビの適正視聴距離は?部屋に合ったサイズをチェック
液晶テレビ メーカーごとの特徴 どんな違いが?
壁掛けやモニターアームで液晶テレビを便利に活用しよう
液晶テレビの安い時期はいつ?値下げの時期は?

■おすすめポイント

・良質な記事を執筆していただけましたら1月に1~2記事程度継続的に依頼をしたいと思います。
・サイトへのアクセスが良好でしたら報酬を増額させていただきます
・液晶テレビ以外にも白物家電にも詳しいという方には月1~2記事程度で継続的にコラムの執筆の依頼も検討しております。

■記事タイトル
液晶テレビを床直置きするという選択肢
液晶テレビの重さはどのくらい?大きさごとに重量を比較
液晶テレビのスピーカー音質は・・・やっぱり外付けがおすすめ?
液晶テレビとPCディスプレイの違いは?
液晶テレビの便利機能ってどんなものがあるの?
液晶テレビとプラズマテレビの違い?どっちがいいの
液晶テレビをPCのディスプレイ代わりに活用



■画像について
ご自身で撮影された写真で記事の内容に合致するものであれば記事と一緒に添付していただければと思います。(必須ではありません)


■納品方法について
ワード形式(互換ソフトでも可)で納品していただきます。


■提案を採用させていただいた後の流れ
(1)1記事納品していただき、内容や方向性など細かい点を話し合う
(2)順次記事を納品していただく
(3)各記事について修正点等あれば修正していただく
(4)記事を全て納入していただき修正点が無ければ作業完了
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1200 円
記事数
7 本
作業・単価の補足
記事単価につきましては目安ですのでご相談ください。
スキルのある方は増額させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事等からのコピー、リライトはおやめください。
文章はですます調でお願いします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーから提案をいただきましたが予算が合いませんでした。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)