この募集は2017年03月10日に終了しました。

【お好きな時間にお仕事可能・初心者の方OK】指定キーワードでのブログ記事作成の仕事

【お好きな時間にお仕事可能・初心者の方OK】指定キーワードでのブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
こちらの指定キーワード
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

この度ブログ記事の作成をお願いしたくライター様を募集いたします。

こちらの指定するキーワードで2000文字以上の記事を作成して下さい。

最初は1記事600円でお願い致しますが、記事の質が上がれば昇給も行います。

お仕事は継続的にお願いしたいので、継続可能な方のご応募お待ちしております。

お仕事自体は毎日のご都合の良い時間に出来る内容です。

よろしくお願いいたします。

【業務内容】
こちらの指定するキーワードを用いてブログ用の記事を作成して下さい。

ブログの見本とお仕事のマニュアルは、ご応募時にご説明致します。

最初は少しずつ記事を書いて頂き、慣れて頂きながら記事の作成を増やしていただきたいと思います。

不明点はどんどん質問して頂いて構いません。
難しい作業は無いので、安心してお取り組み下さい。


【応募資格】

スマホを普段使用されている方。

チャットワークを利用できる方。
(アカウントが無くても、このお仕事にために作成して頂ける方であれば大丈夫です。PCブラウザ上、スマホアプリでも使えるラインのようなコミュニケーションツールです。)

グーグルドキュメントを利用出来る方。(無料で簡単に利用できます。まだ利用されていない方には使い方を説明いたします。ワードのようなものです。)

月に1回、スカイプ通話が可能な方。(お仕事をスムーズに行っていただくために、月に1度、スカイプでお話しさせて頂きたいと思います)

【ご応募いただける際は次の内容をお教えください】

①1週間に可能な作業時間
②現在のご職業
③お住いの都道府県
④このお仕事にご応募して頂いた理由
⑤ライティング経験の有無

ご不明点はどんどんご質問ください。
末永くお仕事を行って頂ける方のご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事の依頼は継続的にお願いしたいので、慣れてこられたら徐々に増やしていきたいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)