この募集は2017年03月08日に終了しました。

【スキンケア】に関するブログ記事【1記事3章分け、それぞれ400文字以上】の仕事

【スキンケア】に関するブログ記事【1記事3章分け、それぞれ400文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
スキンケアに関する記事の作成を、長期的に書いていただける方を募集します。

こちらで指定します「1章~3章」の小見出しのテーマにもとづき、それぞれ400文字以上で書いてください。

3つの小見出しは、スキンケアに関するもので、毎回違ったテーマになります。

最終的には、スキンケアに関する記事で、合計200記事を目標としています。

納期は、1週間に3記事で構いません。

前書き等の文章は一切必要ありません。

それぞれのテーマに即した内容のみを書いてください。

インターネットや雑誌等の情報を調べていただくのはもちろん構いませんが、

絶対に引用やコピペを行わず、ご自分の言葉に直して文章を書いてください。

また、記事の内容は、テーマに対して客観的に説明する文章が必要ですが、個人的な体験などを少し(100文字程度)なら加えても構いません。

【注意事項】

日本語として読める文章、常識的な漢字、ひらがなの使い方でお願いいたします。

語尾は「です」「ます」で統一してください。

コピペや転用などは、こちらのツールで完全にチェックしています。

一部分でもWEBサイトや出版物からの転用や転載、コピペがあった場合は不可です。

著作権は納品時に放棄していただき、記事の再利用や使い回しは厳禁します。


【1記事の雛形例】

第1章:スキンケアでおすすめの美白化粧品

第2章:スキンケアでおすすめの毛穴化粧品

第3章:スキンケアでおすすめのコスパのいい化粧品

文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
450 円
記事数
200 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額と依頼者の目星が付いたため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)