この募集は2017年03月07日に終了しました。

ブランド品買取モニター募集!お手持ちのブランド品の査定・買取をしたい方急募の仕事

ブランド品買取モニター募集!お手持ちのブランド品の査定・買取をしたい方急募に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
23
実際の受注者
川端 加代子
川端 加代子

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 誠実をモットーに商品モニター、記事作成をやらせて頂きます!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 87
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム Candy

以前は貿易関係の仕事に12年在職。 その後、派遣等貿易事務、一般事務に長年従事。 大手タクシー会社、大手家具会社で人事部に所属、 人事労務、給与、社会保険、採用など担当してきました。 現在は小学校で支援員をしている傍ら 在宅での勤務も開始し、タスク、モニター、記事作成も行い 現在は、お蔭様で「ランサーズ認定」も頂いております。 特に商品モニターはお客様目線で書けるので、得意... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
ライティング
検索
Outlook
Windows
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【概要】

お手持ちのブランド品(バッグ・財布・靴など)を
宅配にて査定・買取してもらい、その体験を記事にしていただくお仕事です。

ブランド品買取の代金にプラスして報酬も受け取っていただけます。

査定金額に納得できなければ返送も可能(無料)ですので、
ブランド品の現在の価値を知りたい方にもおすすめです。

(返送された場合でも報酬はお支払いたします)

また記事はアンケート形式でお答えいただきますので、記事執筆が苦手でもご安心ください。


【ブランド例】

ルイヴィトン LOUIS VUITTON
シャネル CHANEL
カルティエ Cartier
プラダ PRADA
ブルガリ BVLGARI
サルバトーレフェラガモ SalvatoreFerragamo
バーバリーブルーレーベル Burberry Blue Label
クロエ Chloe
エルメス HERMES
グッチ GUCCI
コーチ COACH
セリーヌ CELINE
クリスチャンディオール ChristianDior
フェンディ FENDI
ロエベ LOEWE
ミュウミュウ miumiu
バレンシアガ BALENCIAGA

上記以外のブランドでも構いませんが、
マイナーブランドや上記ブランドの規格と大きくはずれるようなブランドはご遠慮願います。



【納品していただくファイル】

・画像 8枚程度


☆画像内訳

宅配キットとして業者から送られてきた書類やダンボール一式(1~2枚)

実際に査定に出して頂く品物(1商品につき5枚程度)

査定結果(金額)が分かるメールもしくは、会員ページ等のキャプチャー画像(1枚)



【査定業者について】

こちらにて指定させていただきます。



【報酬について】

 1社 2,000円

 ただし3社へ査定に出して頂ける場合は7,000円に報酬アップいたします。

※3社査定の場合は査定後のアンケートも3つ提出していただきます。
 その後、3社を査定してみての簡単な追加アンケートもお願いしますのでご承知おきください。



ご応募の際に

・査定に出していただけるブランド名、商品名

・売却希望の有無

・何社へ査定に出せるか


以上を明記の上、ご応募ください。

採用された方には追って詳細なお仕事の流れやアンケート内容をお送りいたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数1500文字としていますが、アンケート形式でお答えいただきますので
記事作成に自信がなくてもご安心ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに使用しますので、他サイトからの転載・コピペ等はお控えください。
また文調はです・ます調で統一してください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)