この募集は2017年03月06日に終了しました。

ハイクラス車メーカーを取り扱うディーラーショールームのWebデザインの仕事

ハイクラス車メーカーを取り扱うディーラーショールームのWebデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

51,000円

募集期間

4日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
51,000
実際の受注者
K design
K design 本人確認
WEBデザイナーです。企業サイト、ECサイトなど幅広いデザインを作成しています。
はじめまして。mile013と申します。 今回内容に興味を持ちまして、提案に参加いたします。 ハイクラス車を取り扱われるショールームということで 全体のトーンは白ベースに差し色で黒と、モノトーンでまとめました。 基本的にクオリティの高い車の写真などが入ることが想定されることもあり、 デザインはそのクオリティを邪魔をしない、シンプルかつリッチなものをと作成しました。 ※ 使用画像はすべて、あくまで提案用のダミーイメージとして、  素材サイトやMINI、BMWのサイトから引用させていただいております。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
有名車メーカーを取り扱うディーラーショールームのサイトデザインとなります。
BMW、MINIを扱うディーラーになります。
トップページにほとんどのデザイン要素が入るイメージで、配下ぺージについては新たにデザインしていただく範囲は少ないです。
なお、実績として弊社の名前と付記してリリースしていただいて構いません。
依頼詳細
添付のワイヤーフレームに関連するサイトのデザインをお任せできるデザイナーを探しております。
ワイヤーフレームはPC表示用なのですが、併せてSP版もお願いいたします。
※SP版はレスポンシブサイトの実装を前提としており構成要素は変わらず、配置などが変わる程度にお考え下さい。
トップページのみを対象としてコンペ後、選定させていただいた方と最大3回ほどの校正をさせていただき、これに準じて配下ページのデザインもわずかですが合わせて納品していただきたいと存じます。

ご不明な点に対しては丁寧に回答していきたいと存じますので何卒お付き合い下さい。

■サイトに使用可能な素材一式

ロゴデータ
https://www.dropbox.com/s/bcaqgvo7l6g2n6k/logo.zip?dl=0
写真素材
https://www.dropbox.com/s/n5ozlolu2521vp3/photo.zip?dl=0

■目指しているトーン&マナー参考サイト
https://www.mini.jp/ja_JP/home.html
https://www.trefectamobility.com/
https://www.audiusa.com/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系、ベースはモノトーンで良いかと思っておりますが、対案をいただくこともありがたいです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
コーダーに渡すためにイラストレーター形式またはフォトショップ形式でいただけると幸いです。
出力用に高解像度JPGも希望致します。
良い提案、良い方が見つかり次第早々に決定する可能性がございます。
ワイヤーフレームのデータがなかったようですみません。
こちらになります。
■ 選んだ理由

今次選定のポイントはさまざまですが、主に最終クライアントへ提案する方向に合致したビジュアルが決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中みなさま素晴らしい案をお出し頂き誠に感謝致します。
また弊社からのご依頼をさせていただくこともあるかと存じますが、
何卒よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20170301[Weins Im...
会員登録する (無料)