この募集は2017年03月04日に終了しました。

【1記事250円以上】不自然な日本語の修正の仕事

【1記事250円以上】不自然な日本語の修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

44件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 記事タイプ

まとめ・キュレーション

■ 依頼詳細

初めまして。当方、記事担当の松田と申します。

この度は本案件にご興味お持ちいただきまして誠にありがとうございます。

業務が忙しくなりすぎましたので、

助けていただけると幸いです。

仕事は本当にたくさんありますので、
一応、20記事依頼と書かせていただきましたが、

消化できるだけしていただけると大変うれしいです。

概要としては、海外の動画を翻訳した文章があります。
その時点ではぎこちない文章ですので、
その文章と、元動画を元に、ですます調の筋の通った文章に直していただく作業です。

映画の字幕のように自然になると良いです。

1つの依頼(1記事→1動画用にリライト)
での文字数は、だいたいですが1000文字~1500文字かと思います。
1000文字も必要ない記事もございますが、一律で250円からスタートとさせていただきます。

記事のジャンルは多岐にわたりますが、
宇宙の話や、古代の動物の話、遺跡の話、科学の話、動物の話など知的興味をそそる内容がメインとなっております。

好きこそものの上手なれという言葉もありますので、ぜひこのような内容のお好きな方。よろしくお願いいたします。

納期はできるだけ早い方がいいのですが、
ランサー様の生活ペースもあると思いますので個別にご相談させてください。


ぜひ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

長期のご契約を希望しております。

長い方では2年携わっていただいている方もおりまして、

1本あたり800円お支払いしています。

ボーナスや昇給もございます。

何卒、末永いおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

■ 文字数

1000~1500

■ 記事単価

500

■ 記事数

20

■ 作業・単価の補足

なし

■ 参考サイト

なし

■ 作業時の注意点

なし

■ 補足説明

なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)