オーラルケアサロンのロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
cg logo labo
cg logo labo
シンプルなロゴが得意です。ロゴに関連する名刺なども得意です。
パール、真珠のイメージを「Pearl」を囲む円で表現したロゴマークです。 オーラルプロポーションクリニックのロゴにあわせてスクリプト系書体を使いました。 また、わかりやすく差別化するため、前者のピンクに対してうすいブルーでまとめました。 使用する場合によって、「ロゴマーク単体」と「ロゴマーク+ロゴタイプ」の 2バリエーションを使い分けられるようになっています。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 仕事内容

当院は歯科医院なのですが、このたび併設のオーラルケアサロンを立ち上げました。歯科医院は治療のためにお越しになる方が多いですが、このサロンは、治療ではなく予防と美容のための施設になります。
サロン名称は真珠のような健康で美しい歯を提供したいとの意味を込めてPerl(パール)としました。
ロゴを希望します。

■ 希望するイメージと近いロゴ

文字部分のフォントは決定しています。こちらはPerlのホームページをご確認ください。
また、当院ロゴのイメージと連動させ、冠部分を共通させたいと思います。資料としてロゴのデータを添付いたします。

当院ホームページ:http://www.oralpro.jp
Perlホームページ:http://www.oral-care-salon.com

■ 重視するポイント

対象顧客女性メインなので、女性受けの良いデザインを希望します。修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ 注意

他者の知的財産権を侵すような素材は決して利用しないでください。また、選択させて頂いたロゴの著作権等は当院に譲渡頂くことが条件になります。
依頼公開後の追記内容
aiデータを追加します。