この募集は2011年03月02日に終了しました。

【サイトデザインのみ/2パターン】電子書籍専門の出版社サイトデザインの仕事

【サイトデザインのみ/2パターン】電子書籍専門の出版社サイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

80,000円

募集期間

14日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
80,000
実際の受注者
afactory
afactory 本人確認
きちんと伝えるためのインターフェイスとテキストを製造する工場です
はじめまして、A-factoryと申します。 全体的なご提案の方向性は、iPhoneやiPadのデバイスに共通する硬質な質感と 操作性を高めて直感的に使っていただくようなデザインです。 全体的な色合いはロゴから決定しました。 知的な雰囲気と楽しさを併せ持つ素敵なロゴと思います。 ただサイトに使用する場合には、長方形の枠がサイトの奥行きや広がりをなくしてしまうように思いましたので その部分だけ手を加え取り除かせていただきました。 ・最上部のバナーで既にCrowd Publishingというサイトのイメージを描いていますので TOPページのメインイメージは、特集など「変化する」「リンク先のページがある大きいバナー」にするのはいかがでしょうか? 今回「はじめてもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規立ち上げの電子書籍専門の出版社のホームページデザインをお願いします。
ロゴはすでに作成済みですが、まだ商標登録前なので、
アレンジしていただいて結構です。
(添付ロゴ参照)

コーディングは当方にて行いますので、デザインのみの提出です。
(MovableTypeにて作成予定です。)

作成していただくページは、
Topページと2階層目の2パターン。

■ 希望するウェブデザインと近いサイト

http://www.apple.com/jp/
http://www.muji.net/
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/index.shtml
http://www.animal-planet.jp/
http://p.booklog.jp/ (レイアウトのみ)

・ベースの色は白系でお願いします。

<NG>
・現行の出版社のような硬すぎるもの
・ファンシー・ポップなデザイン

■ 依頼の詳細
作成していただくページは、「Topページ」と「2階層目」の2パターン。

0.当方にてTOPページの配置をExcelにて作成してみました。(添付参照)
1.ツイッターのリンクのバナーをお願いします。
2.ロゴは商標登録は未済なので、多少変更していただいてもかまいません。
3.使用する写真についてですが、写真購入サイト(Amanaなど)有料ページの
  Sampleを使用していただいて、構いません。
  当選後、必要に応じて当方にて購入しますので、詳細なURLを記述願います。
  写真の予算は2~3万円を考えております。
  もちろん、写真を使用しなくても良いです。
4.マルチンガル対応であるため、言語選択の画像(国旗など)の作成をお願いします。
5.電子書籍専門の出版社であることを強調するため、iPhone/iPad/Kindleなどのイメージを入れていただけると、
  良いかと思います。

■ 納品ファイルの希望
 イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
 
■ その他注意点・備考
 いわゆる会社案内のHPではないです。
 「売ること」を常に意識しながら、ブランディングを考慮してください。

■ 著作権の取り扱い
納品していただいたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、すべて弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等にご注意下さい。
ロゴのjpgファイルです。
ロゴのイラストレータファイルです。
すいません、書き忘れましたが、納品物はこちらでも再加工できる状態
(ラスタライズせずに)納品をお願いします。
改めて記載しますが、
Topページ

2階層目の2パターン。
でのご提案をお願いします。
■ 選んだ理由

全体の統一感と個々のクオリティの高さ。
丁寧な仕事が感じ取れた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご提案いただき、誠にありがとうございました。
皆様甲乙つけがたく、1つに絞る作業は大変でした。
今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Crowd-Publishing....
  • logo.jpg
  • logo_data.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)