この募集は2013年05月30日に終了しました。

スマホでこんなこと出来たらいいのになぁ~(アイデア募集)の仕事

スマホでこんなこと出来たらいいのになぁ~(アイデア募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要
「スマホでこんな事できたらいいのになぁ~」
「スマホでこんな物を遠隔で操作(制御)出来たらいいのになぁ~」
そんな夢や希望(アイデア)を募集します。

■ 重視する点/検討基準
実生活(仕事やプライベート)で困っていることの解決がテーマです。
ですから、あまり非現実的なものはNGです。
できるだけ具体的にお願いします。

(例)〇〇の製造工場で稼動している機械に不具合が発生した時、直ぐにスマホへ通知される

■ 利用用途
スマホアプリ開発のアイデア

■報酬
7000円でお願いします。

■ その他/注意点
誰が、どのようなシチュエーションで、どのようなメリットがあるのかを具体的にお書き下さい。

キャンセル理由:ランサーズより依頼内容が「プロジェクト方式」には不適切とのご指摘を受けましたので、ひとまず依頼キャンセルをさせていただきます。
折角ご提案頂いただいたランサー様、誠に申し訳ありません。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)