6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年02月28日に終了しました。

【在宅秘書募集】メール対応や、注文対応、その他登録作業等、業務は多数の仕事

【在宅秘書募集】メール対応や、注文対応、その他登録作業等、業務は多数に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 募集の概要

初めまして。
ネットショップ運営の佐野ともうします。
ショップ運営の作業を変わりに行っていただける、在宅秘書を募集しております。
長くお付き合いしていただける方を募集します。


■ 募集の詳細

過去に似たような職業を経験したこと有る方を優遇致します。

仕事内容
・メール対応
・顧客対応(メイン業務)※メールです※
・注文処理
・受注。発注票の管理
・発送のメールでのお知らせ
・雑務
・商品登録管理
・その他

上記のように業務は多岐に渡ります。
基本的な秘書業務に加えて、簡単な登録業務等もお願いする可能性がございます。

継続業務を積極的に代行していただきます。


■ その他/注意点

秘密保持契約書を交わして頂きます。
誠実な対応ができる方、長期的に、お付き合いのできる方に応募していただけると嬉です。



■ 報酬


固定制です。
1日1〜3時間(変動)
 月20,000円から

完全在宅、時間は自由です。

仕事に慣れてきましたらプラスを考えています。
よろしくお願いいたします。

※試用期間として1ヶ月を選択させて頂いております。

ご検討ください。






一時停止の理由:たくさん応募いただきましたので一度整理してからにいたします
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)