この募集は2017年02月24日に終了しました。

【100円~/1記事/500文字~】誰かにとって役立つ話、得する話を大募集の仕事

【100円~/1記事/500文字~】誰かにとって役立つ話、得する話を大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
問いません
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
あなたの話をどこかの誰かが聞いて「あぁ!その方法があったのか!」と聞いて役立ったり、得するような話を書いてください。

あなたが小さなことだと思っていることでも構いません.
あなたが役立ったり得したならば、それは誰かにとっても同じだからです。

■依頼概要

・ジャンルは問いません(健康、恋愛、ビジネス、金融、美容、車、育児、金融、グルメ、ファッション、結婚、ペット、趣味、借金、禁煙、スポーツ、起業など)

・テレビやメディアで知った情報でも構いません
・あなたの経験談でももちろんOK

・1記事500文字~100円~(500文字に満たなくても内容が伝わればOK)
最低報酬が1記事500文字100円から応募いただけますが、もっと文字数を増やしてより多くの情報を書いていただける方には相応の報酬をお支払いいたします。
また、ランサーズのシステム上、報酬の設定が300円からですので、最低3記事以上を書いていただける方のみよろしくお願い致します。

提案の際にはどんな人にどんな役立つ記事を書いていただけるのか提案する際の記事数に応じて簡単に内容の説明を記載していただけると助かります。

・ただし、ネットからのコピーは絶対に禁止です

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、双方で条件が合えば継続的に発注させていただきます
・ライティング初心者の方大歓迎
・書きやすいお仕事なのでカンタン、かつ書けば書くだけ稼げます

■記事タイトル例
あくまでも例なので、難しく考えずに、わかりやすければどんなタイトルで構いません。

例1.栄養管理が一瞬で可能になる方法
体に気を使っている方で、食事で何を食べようか迷った際に、まずは5つの栄養素を摂るようにすると良いです。
1、炭水化物 2、ビタミン、3、脂質4、たんぱく質5、ミネラル

例2.ちょっとした空き時間を利用してインターネットで10万円を稼ぐ方法
自己アフィリエイトをして、簡単に1週間ほどで10万円稼いちゃいました!!
その方法とは、ステップ1○○ステップ2○○

例3.眉毛をキレイに整える方法
準備するもの○○、気を付ける点○○と○○

などなど、あなたがついつい誰かに教えたくなるような話が良いと思います。


■画像について

画像を載せた方が読者はわかりやすいと思うので、必要であれば見合った画像をネットから探して必要に応じて記載してください。(画像の著作権はこちらで対応します)


■納品方法について
PDFやメモなど


■今後の流れ
(1)お仕事が決まりましたら1週間以内に納品希望
(2)納品後、手直しなどあれば連絡を取り合いながら執筆していただきますが、これまで50名近くのランサーに依頼してきましたが、手直しをお願いしたことはありません。完了報告したら終わりだと思っていただいて構いません。
(3)引き続き可能であれば継続して依頼させていただきたいと思います

■質問などありましたらお気軽にランサーズからメッセージしてください
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
100 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)