この募集は2017年02月21日に終了しました。

hiraph様【継続発注!3600円/1記事/〜4500⽂字】カメラ・最新ガジェットなどの家電に関する記事作成の仕事

hiraph様【継続発注!3600円/1記事/〜4500⽂字】カメラ・最新ガジェットなどの家電に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
家電、ガジェット
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
家電(最新ガジェット含む)を紹介・比較する記事を作成してくださる方を募集します。

■求めている人材像
・家電が好き
・ガジェットが好き
・家電のスペックを確認する方
・価格.comをよく利用する方
・丁寧な記事作成が出来る方
・Wordの校閲機能を使い、最低限の誤字脱字チェックをしてから提出できる方
・Webライター経験者
・長期間に渡って仕事がほしい方

■仕事詳細
家電(最新ガジェット含む)を紹介・比較する記事を作成をしていただきます。

「最新の型番が発売されたけど、1つ前の型落ちと比べるとカラー展開が変化しただけでは?」
「同じ機能なのにメーカーによって価格が異なる」
「F値って何?WBって何?」
「一眼レフとミラーレスの違いは?どっちが良いの?」
などなど、メーカーページを見ると専門用語だらけだったり、前製品との違いが分かりにくかったりと、
一般消費者向けのコンテンツが少ないと感じています。

そこで、家電をより身近に実感、使用してもらうための記事コンテンツの作成を依頼したいと思っております。
お父さんやお母さんが、出来るだけ正しい知識で、満足のできる家電選びを出来るような記事をお待ちしています。

1. テストとして1記事の執筆
4,500字3,600円(税抜、手数料込)のテスト記事を制作いただきます。
※タイトル案あり
※報酬単価は本採用時の単価と変わりません。

2. (採用した場合)継続的に発注
本採用時の単価は0.8円〜1.2円程度になります。
文字数は4,500字がデフォルトになりますが、2,000〜3,000字のものもあります。
※テーマ&構成はお渡ししますが、テーマ&構成作成から対応できると判断できれば1.2円適用で進めさせていただきます。

■具体的には
・お渡ししたテーマに沿った記事(構成)作成
・信頼性の高い情報源をもとにした記事作成
・二次情報(インターネット上の情報を収集)に加え、オリジナリティを意識している

■記事作成の注意事項
・有用なコンテンツを作成することが第一です。
・記事の使い回し、他サイトからのコピペは厳禁
※コピペチェックツールにてチェックさせて頂きます。
・課題の記事を含めて、作成した記事の著作権は当社に帰属いたします。

■提出形式
・Wordファイル
※Wordの校閲機能も利用します。

■その他コメント
・複数人募集します。

それでは、どうぞよろしくお願いします。
文字数
1記事あたり4500 文字
記事単価
3600 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
文字数は3,000〜4,500字程度
月のペースは5本〜10本です。
内容は新規に作成する記事と既存記事の加筆稿があります。
参考URL
http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/camera/dslr/
https://www.rentio.jp/matome/
https://higashisa.com/itigan2014/
http://cweb.canon.jp/eos/special/recommend/
作業時の注意点
※コピペは厳禁です※
文末表現:「です・ます調」
納品形式:Word(メイリオ、9pt、校閲機能でチェック済のもの)
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)