この募集は2017年02月23日に終了しました。

【400円/1キーワード/2~300字】ビューティ系記事の執筆内容作成の仕事

【400円/1キーワード/2~300字】ビューティ系記事の執筆内容作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
女性向けビューティメディアの記事内容を考えるお仕事です。

こちらからお渡しするキーワード(例:テカリ)
を基に、記事のタイトルや見出しを作成いただきます。
(例:オイリー肌必見!~)

文字数はキーワードによりますが、合計で約2~300字になります。
画像等の対応は一切不要です。

最初は2記事スタートとなりますが、継続発注ではより多くお仕事を発注いたします。

■おすすめポイント
・案件が大きくなり、継続予定となりますので継続して大量発注いたします♪
・SEOを学びたい!という方にもおすすめです(もちろんそうでない方も大歓迎です!)

■納品方法について
こちらが用意するスプレッドシートの項目に沿って埋めていただきます。
(タイトル、導入文、見出し・・・など)

■報酬
400円/1キーワード(手数料・税抜き)※源泉徴収あり

■スケジュール
3月初旬頃スタート予定

ご興味のございます方はぜひご提案ください。
お待ちしております。
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
400 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ランサーズ上の別依頼で当選が確定した為

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)