この募集は2017年02月22日に終了しました。

●●業界の面接にて「聞かれた質問」と「どのように答えたか」のアンケートですの仕事

●●業界の面接にて「聞かれた質問」と「どのように答えたか」のアンケートですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

140円/件

作業件数

30 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
お世話になっております。
東京のツアーオンライン株式会社と申します。
弊社は
温泉ガイドぽかなび.jp http://kanto.pokanavi.jp/ 
おでかけガイド東京版  http://park.tachikawaonline.jp/
などのライフスタイル情報サイトを運営しております。

今回のご依頼は
あなたが●●業界の●●職(例:建設業界の事務職)の「正社員面接」で「聞かれた質問」と「どのように答えたか」をお教えください。
必ず、業界、職種に関連した(その業界ならではの)質問と回答をお願いいたします。
※パートアルバイトの面接のご回答はご遠慮ください。

これから入社面接を受けようとする人の参考としてもらうためのものです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

依頼した内容

今回、お答えいただく目的は、皆さんが経験した面接での質問と回答を、これから入社面接を受けようとする人の参考としてもらうためです。
選択した業界、職種に関連した(その業界ならではの)質問と回答をお願いいたします。

質問例:建設業界の事務職の正社員面接にて(女性)
地元の社員200人位の工務店の事務職の面接に行ったところ、面接官の社長から「うちは建設業だから、忙しい時には、あなたも現場工事に出てもらうけど、大丈夫だよね?」と真顔で質問、聞かれました。なんでもその会社では男性女性、事務職、建設職問わず、繁忙期にはみんな現場で出ているようなのです。

回答例:事務職の女性が現場に出されるなんて信じられないと思ったのですが、その会社は地元でも人気があり、どうしても入りたかったため、「もちろん私も現場に出ます」と笑顔で答えてしまいました。結果的に採用になりました。事務職として入社して2年になりますが、まだ一度も現場に出たことないのが救いです。

250 文字以上入力してください

250 文字以上入力してください

今回、ご記入いただくのは、選択した業界、職種に関連した(その業界ならではの)質問と回答です。

●非承認となるご回答
「長所と短所を教えてください」「退職後ブランクがありますが、なぜですか」など、どの業界、どの職種でも当てはまるような普遍的な回答。
抽象的過ぎて転職者の参考にならない回答、同じような言葉が繰り返されている回答、「セリフ」が入っていて字数を多くしているような回答、誤字脱字が多い回答。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)