この募集は2017年02月25日に終了しました。

音楽企画「魂の朗読会」ランディングページのヘッダーデザインの依頼の仕事

音楽企画「魂の朗読会」ランディングページのヘッダーデザインの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

5日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
宮里ミケ
宮里ミケ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
バナー、ロゴ、チラシなど、ご希望のデザインを迅速丁寧に制作します!1級カラーコーディネーター。
miyamiyasatoと申します。 バナーのご提案をいたします。 画像は商用利用可能素材のカンプデータを仮挿入していますので 採用になりましたら、本データに差し替えます。 修正点やお気づきの点がありましたら お気軽にお申し付けくださいませ。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
音楽企画「魂の朗読劇」を主宰しています。ヴァイオリンと朗読のコラボレーション企画で、これまでに15回開催してきました。より安定した集客を得るためにメルマガ読者を獲得したいと思っています。LPのヘッダーをしっかりしたものにしたい。作風としては芸術の香り漂うような線は守って、なおかつクリックしたくなるような。
音楽と演劇の芸術の香りが漂う暖色系で格調高い仕上がりをお願いいたします。
依頼詳細
メルマガ登録者募集のためのランディングページのヘッダーデザインをお願いします。
キャッチコピーは以下になります。変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。
---------------------------------------------------

-------------

本や小説をじっくり読んだりする時間が取れない
日本の忙しい子育て世代の皆様へ

最近、思いっきり泣いたり
笑ったりしたことはありますか?

心のバイオリンと朗読で
あなたを名作の世界へ誘います!

魂の朗読劇

公演数250回、延べ3万人以上の聴衆を動員した
オーケストラ奏者のプロデュースによる音楽劇。
一冊の本を読み終えたり、
一編の映画を鑑賞したときのような
深い感動をお届けいたします。

人の優しさ触れたとき、
周りの景色をあたたかく感じて
あなたはひとりでないことがわかります。

音楽企画「魂の朗読劇」
無料メール登録はこちら


---------------------------------------------------

-------------
納品ファイル

高解像度JPG (.jpg)
PNG形式 (.png)
フォトショップ形式 (.psd)


【デザインのポイント】

・20代から50代の子育て世代の男女が対象となります。

・「お芝居や映画を見た後の感動」がイメージできるような色調(暖

色系で格調高いもの)でお願いいたします。

・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます

。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表

示されるようにお願いいたします。

・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあるよう

にお願いします。

・サイズは縦1300×横957でお願いします。

・参考としたいLPヘッダーデザインを添付します。これは動きがないので、躍動感のあるデザインでお願いいたします。

記載項目
心のバイオリンと朗読で
あなたを名作の世界へ誘います!

魂の朗読劇


↑最も大事なキャッチコピーですので強調してお願いいたします
サイズ
  • 縦1300×横957 ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、黄・オレンジ系、格調高い感じ。3色以内くらいの構成で
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
朗読をイメージさせる女性の写真を右側に配置してほしいです。背景に透明度を高めたヴァイオリンやヴァイオリン奏者、オーケストラの画像などを重ねるイメージでお願いできますでしょうか?
■ 選んだ理由

音楽企画「魂の朗読劇」のイメージに合致しているもの、という視点で選定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。最後まで迷いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ヘッダーイメージ朗読劇.docx
  • 参考LP-1.jpg
会員登録する (無料)