この募集は2013年05月15日に終了しました。

韓国に精油を送りたいの仕事

韓国に精油を送りたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

精油を製造販売している会社の依頼を受けました。

精油ですが、国内では普通に宅配便で日本中送っているものです。大手百貨店で販売しております。

2L(PETボトルに2本約2kg)の精油を 韓国に送りたいが、航空危険物扱いになるためEMSでは送れないので、どうしたら良いか教えて欲しいのです。
教えて欲しい点は

 ○輸送会社
 ○包装、シール、書類
  などです。
ちなみに某海運会社で見積もりしたところ ざっと3万円程度と言われました。弊社としましては5000円くらいの送料で送りたいと考えておます。

発送、梱包業務そのものは、ランサー様の指示に従い、弊社が行います。

発送方法の提案は、くれぐれも法律を遵守して下さい。
(商品名に「精油と書かない」「危険物シールを貼らない」などは×です。)

システム上5000円~となっておりますが、安価で引き受けて下さる方を優先致します。

提案方法

「私は韓国に安価な送料で、精油を送ったことがあります」
「私は貿易(危険物)について熟知しています。」
                          などアピール下さい。
送る商品のMSDSをUPしましたので、検討のうえ、ご応募下さい。 
キャンセル理由:ランサーズより依頼があり、もう一度募集しなおします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • MSDSca113_Asia fi...
会員登録する (無料)