この募集は2017年02月20日に終了しました。

【ドラマ好きの方必見!初心者さん歓迎!】ドラマに関する様々な記事を書いてください!の仕事

【ドラマ好きの方必見!初心者さん歓迎!】ドラマに関する様々な記事を書いてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼内容■
ドラマの感想やネタバレを中心に、出演している役者さんや衣装など、
ドラマに関する様々なことを記事にしていただくお仕事です。

幅広いジャンルの作品をお願いする予定ですが、
出来る限りライターさんが好きな作品や
得意なタイプの記事をお願い出来るよう調整いたします。


■作業量■
1記事あたり1200文字以上を目安とさせていただきます。

1200文字以上というと大変な印象があるかもしれませんが、
現在3ヶ月お仕事をお願いしているライターさんは
1記事、30分〜45分程度でご対応いただいております。
(この方はライター歴3ヶ月です。)

記事数や納品ペースなどは
正式採用後、ご相談とさせていただきます。

募集は10記事とさせていただいておりますが、
ご希望であれば50記事を毎月継続発注なども可能です!

完全在宅のお仕事ですので、小さなお子さまがいらっしゃる方や
家事などが忙しい主婦の方でも、お好きな時間を利用して、
取り組んでいただけるお仕事です。


■報酬■
1記事 500円(システム利用料込み)


■納品方法について■
納品はWordやメモ帳が扱える方であれば簡単に使える
WordPressというブログにアップしていただきます。

操作方法をしっかりとお伝えいたしますので
初心者の方でも安心して作業を進めていただけます。


■ご応募について■
ご応募の際は以下の情報を記載してご連絡いただければ幸いです。

・ご希望の記事数
・記事の納品頻度


■メッセージ■
この度は興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

今回募集するお仕事は専門的な知識やスキルよりも
世の中の旬な情報への感度が大切となりますので
情報収集力に自信のある方、文章を書くのが好きな方は是非ご応募ください。

また、ライティングのお仕事が初めての方や主婦の方も
安心かつ楽しんで取り組んで頂けるよう、
ご不明点などについては丁寧にアドバイスいたします。

もちろん、専業のライターさんからのご応募も大歓迎です!

ご不明な点や不安な点があればお気軽にお問い合わせください。

ご応募、お待ちしております!
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://dorama9.com/2017/01/14/post-3384/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するため、キャンセルいたしました。
会員登録する (無料)