この募集は2017年02月22日に終了しました。

WordPressによるキュレーションサイト、ショッピングサイト制作の仕事

WordPressによるキュレーションサイト、ショッピングサイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
WordPressによるキュレーションサイト制作とショッピングサイト制作の依頼です。

①キュレーション風?サイト制作。
 医療系の記事をUPするキュレーションサイトの制作を予定しています。
 コンテンツはまだないので、記事、写真をUPできるフォーマット作成の依頼です。
 3~5万円でお願いすることは可能でしょうか?

②WordPressを利用した自社ECサイトの制作。
 WordPressでショッピングサイトを運営したことはないのですが、
 連携できるASPなどもあると聞いているため興味があります。
 商品点数は10~15点なので比較的小規模です。
 商品登録はこちらで行います。
 こちらも①同様3~5万円でお願いすることは可能でしょうか?

どちらにつきましても、実際にどのくらいのことができるかイメージが
出来ておりませんので、もし参考サイトがありましたら、併せて
ご提案いただけますとうれしいです。

宜しくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注のタイミングの見直しの為。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)