この募集は2017年02月28日に終了しました。

介護タクシー事業・運送事業を展開する企業のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)の仕事

介護タクシー事業・運送事業を展開する企業のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

13日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
Cam_104
Cam_104 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ロゴからWebデザインまで、クイックレスポンスで対応いたします。
はじめまして Cam_104 と申します。 今回のコンペにご提案させていただきます。 ブルー色をベースに 信頼感と真摯な取組みをアピールしつつ ユーザー目線でできるだけわかりやすい サイトのデザインを心がけました。 SEO対策とのことですので ほとんどの部分をテキストにしています。 また、スマホでの絵柄も作成していますので 併せてご検討頂ければと思います。 修正等がございましたら、 お気軽にご連絡ください。 迅速に対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
戸田市で介護タクシー事業と運送事業を展開する1995年設立の企業です。
22年目を迎える戸田市を中心に関東全域に渡って運送事業を行っております。
近年高齢者人口の増加に伴い、高齢者の移動手段として介護タクシーのニーズが急増しております。
長年に渡る運送事業における精密機械の運搬や商品の配送組立を行っている知識と経験を活かし、高齢者の移動のお手伝いを出来ればという思いから介護タクシー事業をさせていただいております。
戸田市を中心に介護タクシー事業から、介護施設からの引越し(入居・退居)や遺品整理等のお仕事も行っていきたいと考えております。

ホームページ http://www.seiryou-senders.com/index.html
依頼詳細
今回SEO対策を行い、介護タクシー事業の集客目的のホームページを作成したいと考えております。
介護タクシーをご利用になる方にとっても見やすいホームページ(文字は大きめ)を作成したいと思います。いろいろな年代の方が見ても、どこにボタンがあるのか、どこを押せばよいのか、電話番号はどこにあるのかなどを意識したデザインを希望します。
首都圏はスマホの利用率が高い為、レスポンシブデザインのみやすさも考慮していただきたいと考えております。

今後ますます需要が増える介護タクシー事業を拡大していけるようなホームページにしていきたいと思いっております。

よりよいデザインをしていただけることを希望いたします。

よろしくお願いいたします。

下記のサイトはイメージです。同じにならないようにお願いします。

画像素材等は出来ましたら有料素材画像等を選定いただき、ご提案いただければと思います。素材は弊社にて購入させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
サイトURL
http://www.kaigotaxi-oss.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、ロゴの色を参考に。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
レスポンシブデザインでお願いします。スマートフォンで見たときのデザインも提案いただけるとお客様がとてもイメージしやすいのでお願い致します。
■ 選んだ理由

親しみやすく見やすいデザインをして頂きありがとうございました。
お客様もイメージ通りというお言葉をいただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきありがとうございました。
今後もデザインコンペを開催してまいりますのでよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ロゴ&社名① .ai
  • セイリョウ様デザイン指示書20...
会員登録する (無料)