この募集は2017年02月16日に終了しました。

小さな会社を支援して頂けるPHPプログラマー募集の仕事

小さな会社を支援して頂けるPHPプログラマー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

27件

閲覧数

800回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
こんにちは。小さな会社なのですが、自前のシステムをPHP+MYSQLで構築しました。これまでは海外の開発者を使用していましたが、今後は日本へ切り替えを検討しています。

依頼内容は、既存システムの修正、新規プログラムの作成です。データベースのレイアウトや、データの編集方法、SQLのイメージは私の方で準備できますので、それをもとにPHPでコーディングして頂きたい。

そんなに対応のスピードは必要ないので、日中は勤めで、夜間とかに2時間くらい作業できる方でもOKです。

クライアントとの相性が重要というのが持論です。お互いに信頼関係をもって長期的に仕事をして頂ける方が一番だと思います。

既存システムは、
・AmazonのAPIを使用した受注情報取り込み等、在庫などのレポートの取得
・外部のオンライン販売サイトのスクレーピング
・WEBメールから情報を抽出してCSVに保存
・その他は、MYSQLからデータを抽出して、PHPでロジック生成し、テーブルに更新するなどが主です。

こちらの希望報酬は、目安として時間1500円前後(税別、ランサーズ手数料別)とさせて頂きます。

ご提案よろしくお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
こちらの都合で申し訳ございません、選定期限を7日延長します。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)