この募集は2017年02月16日に終了しました。

初めてさんも歓迎!経験者大歓迎◆制作マニュアル有!初回1200円◆継続→報酬UP!汗の悩み解決する記事作成の仕事

初めてさんも歓迎!経験者大歓迎◆制作マニュアル有!初回1200円◆継続→報酬UP!汗の悩み解決する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
にぃべっく
にぃべっく

本人確認 ライター、ホームページ作成、写真撮影などマルチにこなすメディア系ハイパークリエーター!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

健康とメディアはお任せください。以前は医療系の大学で学び、今はメディア系の大学(総合大学)で学んでいます。wix を使ったホームページ作成実績あり。新潟市内であれば取材・商品の写真撮影まで含めてホームページを作れます。ブログ運営も行なっており、WEBライティングの依頼もこなせます。まだ駆け出しですが、その分お客様が満足できるまで熱心に仕事を致します。

スキル
Word
ライティング
ライティング(基礎)
Adobe Photoshop
コピーライティング
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
誰にも言えない汗の悩みに関心のある人は大歓迎!
自身はもちろん、知り合いにいるという方もお気軽にご応募ください!

現在、汗に関する記事(脇汗・顔汗など)をメインに扱っています。
その分野について詳しくなるほど、一記事あたりの作成時間が短くなるので、コスパもどんどん良くなります!

時期ごとに色んなジャンルを用意しますので、今後の安定依頼を希望されている人にピッタリの環境です。

①仕事内容
【脇汗に関する悩みや疑問】を解消する記事作成をお願いします。
マニュアルがあるので、初心者の方でも制作しやすいお仕事♪
不明点があれば、全力でサポートしますのでご安心ください!

②報酬
初回のみ 1,200円

<継続してお仕事をご依頼した場合>
2回目以降1記事 文字単価0.7円~(記事の質に応じてUP)
※報酬は継続してご依頼する中で能力・実績に応じてアップさせていただきます
※文字単価1.2~2円の高報酬ライターさんもいらっしゃいます
※提示している報酬額は、手数料込の金額となります

③作業方法
記事を作成する際は、当方で指定したキーワードをGoogleで検索し、
上位20サイトにある情報を網羅してください。
※調査方法、ライティングルールに関する簡易マニュアルがあります

④お仕事の流れ
1.応募メッセージの内容にて選考。
2.キーワードを指定して記事作成依頼:1記事:2000~5000字(1,200円※初回のみ)
3.③の作業方法に沿って納品
4.スキルの高い方には継続してお仕事をお願いしたいと考えています!
※修正は最大で2回、お願いする場合があります

⑤応募資格
・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
 ※スマートフォンやタブレット端末での作業はシステム上できません
・個人の方(法人の方とは契約を行っておりません)

⑥応募方法
1.【応募画面へ】をクリック
2.固定報酬制:960円を入力してください
※上記の金額を記入していただくと税・手数料込1,200円になります
3.下記をメッセージにてご回答ください
 ・ご年齢
 ・ライター歴、職歴
 ※過去執筆された記事のURL等、ライティングスキルの分かるもの
 ※未経験の方は未記入でOKです!
4.【応募する】をクリック!

⑦注意点・禁止事項
※他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です!
発覚した場合、その分の記事のお支払いはいたしかねます。
また、お仕事のご依頼はその時点で中止させていただきますのでご了承下さい。

⑧特別案件
今後、ニオイ以外の企画発注も計画しております。
様々なジャンルのライティングをしたい方には是非、ご協力をお願いしたいです!
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
8000 円
記事数
7 本
作業・単価の補足
記事単価は現在の最高報酬を記入しています。
トライアルに合格した方にはまず【0.7円】の文字単価からスタートさせていただきます。
また、文字数は3000字以上になっても構いません。
(文字単価のため、超過分もきちんとお支払いいたします。)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)