この募集は2017年02月12日に終了しました。

高級賃貸に関する記事の仕事

高級賃貸に関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
高級な賃貸物件のワードプレスによるブログのオリジナル記事(物件紹介記事)作成をお願いします。各物件ごとの記事になりますので、継続したご依頼をさせていただきます。また物件により記事がことなるかと思いますので、容易に作成いただけると思います。
まは、必ずオリジナル記事をお願いします。他の記事からのコピペ、リライトは必ずやめてください。発覚し場合は全て修正いただきます。
ながくお付き合いできるランサー様には継続してご依頼申しあげます。
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
200 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▼(注意事項)
※賃貸物件の高級賃貸の記事をお願いします。販売ではございませんのでご注意下さい。
※WEB上の記事、又は出版本・発行書物の転載・盗用は厳禁です。絶対におやめください。
※一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけでは受領いたしません。
※誤字脱字の多い記事は修正していただきます。
※著作権はこちらに帰属します。
※納品いただいた記事は全てチェックさせていただき、NGだったものは修正していただきます。
補足説明
納期につきましては依頼後10日前後にてお願いしておりますが、別途ご相談いただけます。
キャンセル理由:依頼内容が変わった為。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)