この募集は2017年02月18日に終了しました。

婚活アドバイザーのメルマガ登録者募集のためのランディングページのバナーの仕事

婚活アドバイザーのメルマガ登録者募集のためのランディングページのバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

11日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
965note
965note 本人確認
中小企業や店舗のサイト制作、LPデザインの外注をお探しなら
書体を変更し、さりげなくしてみました。 ご検討、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
30代から40代の未婚女性を対象とした婚活アドバイザーです。
仕事では部下も持ち、リーダー職についていて、趣味も自分の時間も楽しんでいる女性が、次のステージとして結婚を意識したとき、いままで築き上げてきたものを諦めることなく、こらからの人生を歩むパートナー選ぶお手伝いをしていきます。
今回は、そのために必要な心得をエッセンスとしてメール講座としてお伝えしていきます。
依頼詳細
メルマガ登録者募集のためのランディングページのヘッダーデザインをお願いします。
キャッチコピーは以下になります。変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。

-------
仕事も趣味も続けながら、幸せな結婚もしたい欲張りな女性の方へ

なぜ、仕事や趣味に忙しくて時間がないのに
理想のパートナーとも巡り会えるのか!?

結婚に仕事に趣味も、全部手に入れる
欲張りな私の願いを叶える
7つのエッセンス

外資系大手企業の第一線で働きながら
13年間仕事と趣味と結婚生活を両立させてきた
好きなコトをめいっぱいするのを応援してもらえる
理想のパートナーの見つけ方を無料でお伝えします。

仕事と趣味の時間を大切にしながら
幸せな結婚も手に入れる7つのエッセンス教えます!
【無料メール講座】
-------
記載項目
当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いします。
文字は太文字、色、大きさなど強弱をつけてインパクトがあるようにお願いします。
サイズ
  • サイズは縦1300x横957でお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
「幸せな結婚」がイメージできるような色調(暖色系)でお願いします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
提案の締め切りを延長いたします。
一時停止の理由:文面の見直しを致しますので、依頼の一時停止を致します。
文面の見直し後、再開を致します。
何卒よろしくお願いいたします。
募集が再開されました。
依頼事項のキャッチコピーを一部修正しております。
最新ファイルは、ヘッダーコピー修正版をご確認頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

-------
仕事も趣味も続けながら、幸せな結婚もしたい欲張りな女性の方へ

「素直で飾らない自分」で
等身大の婚活を始めませんか?

結婚に仕事に趣味も、全部手に入れる
欲張りな私の願いを叶える
7つのエッセンス

好きなコトをめいっぱいするのを応援してもらえる
飾らず素直な自分で繋がれる
理想のパートナーの見つけ方を無料でお伝えします。

仕事と趣味の時間を大切にしながら
幸せな結婚も手に入れる7つのエッセンス教えます!
【無料メール講座】
-------
■ 選んだ理由

参考資料として添付致しました別の方のサンプルから更に私のコメントを汲み取って頂き、更なる工夫と創造をして下さっているため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案を戴きました皆様、この度は私のつたない依頼に関しまして、このようにたくさんのご提案を戴き、誠に有難うございました。
また、皆様それぞれの想いを込めて頂きましたため、当選の確定までお時間を頂戴してしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
これを出発点とし、次のご依頼をさせて頂くことが今後あると思います。
その節は、またどうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_Photo.JPG
  • ヘッダーコピーエッセンス.docx
  • イメージサンプル.jpg
  • ヘッダーコピー修正版.docx
会員登録する (無料)