この募集は2017年02月10日に終了しました。

専属ライター募集!700文字×4記事/1000円「転職、仕事についての記事作成」の仕事

専属ライター募集!700文字×4記事/1000円「転職、仕事についての記事作成」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただき、ありがとうございます。

■依頼概要
タクシードライバーの転職に関するサイトに追加する記事の作成をお願いいたします。タクシードライバーのメリットを記載するサイトに掲載予定です。
以下のテーマで700文字の記事を4本書いていただきます。

【テーマ】
・タクシードライバ―への転職のメリット
・タクシードライバ―への転職のデメリット
・正社員への転職のメリット
・正社員への転職のデメリット



■納品方法・応募方法について
応募の際は、1記事だけ書いていただくか、
過去のライティングを添付して頂けると助かります。

納品は、メモ帳やワードをメッセージに添付して頂きます。


■おすすめポイント
・今回のお仕事を拝見して、
 継続的に発注させていただけるライターさんも探しています。

・他にもたくさんの案件がありますので、
 継続的にお付き合いさせていただく方には、
 レベルや継続期間に応じて、高単価の案件もお願いしたいと思っています。

・お願いするライターの方には、
 スピードやクオリティによって、報酬アップも検討します。


■注意点
・「~です、ます」調の丁寧な言葉でお願いいたします。
・コピーはNG(必ずオリジナルテキストでお願いします)
・あからさまなや文字数稼ぎ、
 「!、?、・・・」等の記号の多用はやめてください。
・ネガティブ表現や、人を傷つけるような文章は厳禁です。
・誤字脱字のチェックをご自身でお願いいたします。
・送っていただいた文章の二次使用はしないようにお願いいたします。

文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
250 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
誠実に長くお付き合いさせて頂ける方、是非よろしくお願いいたします。
参考URL
https://mayonez.jp/960
http://taxi-driver.tokyo.jp/
http://www.pasonacareer.jp/column/knowhow/columnlist/list.html
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の変更のため、一旦キャンセルして再度募集いたします。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)