この募集は2017年02月07日に終了しました。

Amazonの商品ページおよび 商品紹介コンテンツ制作&商品撮影の仕事

Amazonの商品ページおよび 商品紹介コンテンツ制作&商品撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Amazonの商品ページおよび 商品紹介コンテンツ制作の依頼

例)下記のURLのようなページを作成したいです。
goo.gl/jWSW6F

商品のジャンルは様々です。
案件の頻度は月に、2.3件となります。

■必須応募条件

同等作業を行った場合の下記項目をお教えください。

・アピールポイント
・費用感
・納期
・商品撮影、商品ページ作成実績のご提出をお願いします。
・同等作業のご経験者のみ
・スカイプ通話、チャットワークが可能な方
・同様の商品ページ作成、商品撮影の経験者のみご応募をお願いいたします。
・作業量が案件によって多少前後するタスクなのでお互い融通を効かせて歩み寄って作業を進めていける方を募集しています。修正等に柔軟にご対応いただける方。

■その他

・単に作業をして頂くだけでなく、販売者側の立場に立って販売促進のアドバイスや キャッチコピー等の提案も頂けると助かります。
スマホ対応の有無
PCサイトのみ
参考URL
goo.gl/jWSW6F
業務の範囲
  • デザイン
  • 写真撮影
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)