この募集は2017年02月16日に終了しました。

・【80円/1記事/500文字】人には言えない悩み、深刻な問題、リアルな 体験談記の記事作成の仕事

・【80円/1記事/500文字】人には言えない悩み、深刻な問題、リアルな 体験談記の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (86円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
9日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
人には言えない悩み、深刻な問題、リアルな体験談を募集します。
(100円/1記事/500文字以上)
(金銭問題、借金、破産、夫婦間の問題、離婚、健康上の問題、人間関係の悩み、
パワハラ、車の事故、事件にまきこまれた、等々)
※ただし、セックス、性の悩み、異常な性癖、犯罪(加害者として)、宗教に関
わる文章は非承認とさせていただきます。

依頼した内容

★作業詳細

人には言えない悩み、深刻な問題、リアルな体験談を記事作成の参考をご覧になって作成して下さい。

★文字数/報酬額
・1記事 500文字以上(上限は特に設けません)
・報酬額 1記事80円

★記事作成の参考

下記項目を記事に記載して下さい。

必須記載事項
・自己紹介(個性あるキャラ設定にして下さい)
・年齢、職業、家族構成など

記事内容
・コンプレックス(顔汗、わきが、指のツメの形、痔、イボ、貧乏、虐待など)
・最近悩んでいること、ストレスを感じること、失敗したこと
・自分が直面したリアルな体験談(借金が払えずマグロ漁船に乗せられた、二股されていた、出会い系で騙されたなど)
※ただし、セックス、性の悩み、異常な性癖、犯罪(加害者として)、宗教に関わる文章は非承認とさせていただきます。

その他・ポイント
・文末など顔文字を使って個人感をだして下さい。
・読んでいて思わず引き込まれてしまう文書、内容が望ましいです。
・既に解決した過去の悩み、過去の問題でもOK
・リアルな体験談も5年前、10年前といった遠い過去の話でもOK
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないようにして下さい。

★以下は非承認とします。
・他のサイトからのコピペ
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬の支払いはできません)
・性の悩み、異常な性癖、犯罪(加害者として)等々の体験談
・誹謗中傷、過激なアダルト表現、暴力的表現
・宗教に関すること
・明らかな文字稼ぎ
(似た言い回しの繰り返し、句読点、スペースなど過度な使用)

★その他
納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)