この募集は2011年02月13日に終了しました。

チラシの組替え、加工の仕事

チラシの組替え、加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

3日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
mcquee
mcquee 本人確認
グラフィックデザイナー
kurosaki_1973 様 追加添付ファイルは3点ございますが 「トレーニングの効果」と「お客様の声」の左右配置したものと、 より「トレーニングの効果」を強調する為に 各項目の下に黄色の背景色を付けました。 少し見にくいかとは思いますが、ご検討くださいますよう よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
チラシの組替え

■ 重視する点/検討基準
ラベルマイティーでチラシを製作したのですが、印刷会社がの段階で対応できないとのこと。
イタストレーターとフォトショップへの組替えをお願いします。
合わせて色合いやフォントもスタイリッシュにしていただければと思います。

http://www.tcpc.co.jp/products/booklet/omaka00c-01.htm
↑ここにお願いしようと思っています。
よろしくお願いします。

■ 利用用途
チラシ

■ その他/注意点
文章の変更と文字の追加もお願いします。
①中ほど上段にある文章のうち、「意志の弱い方、忙しい方」とありますが、ここを「忙しい方、なかなかダイエットが続かない方」と変更してください。
②一番「駐車場有」のところに文字追加してください。「駐車場有●自宅へ出張も可」としてください。
■ 選んだ理由

原案を活かしながら、インパクトの強いものにして頂いたことです。
また修正依頼への丁寧で迅速な対応です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

初めてランサーズを利用して、ご提案をいただけるか不安でしたが、すばらしい提案を多数頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • テンダチラシ.JPG
  • ロゴ.jpg
  • img001.jpg
  • 加圧トレーニング4.jpg

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)