この募集は2017年02月10日に終了しました。

【500円/1記事/800文字以上】Web/ITに関する記事作成をお願いします!の仕事

【500円/1記事/800文字以上】Web/ITに関する記事作成をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
Web/ITに関する記事をお願いします。
Web/IT系の仕事に興味を持っている人が、今後その業界を詳しく知りたいor働きたくなるような記事をお願いします。

・UI/UX/トンマナ/jQueryなどWebに関わるトレンドをテーマにしたもの
・フロントエンド寄りでお願いします。ただ、わかりやすかったり興味を持つものであればバックエンドでも構いません。
・Web系のお仕事の失敗談・成功談
などなど、「Web」「デザイン」「IT」に関する記事をあれこれお願いしたいです。

文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
500 円
記事数
6 本
作業・単価の補足
ブログに載せたいので、真面目よりは、ちょっとキャッチーな、面白くに振っていただきたいです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点

起承転結がしっかりした文章が希望です。
・ただ文節を並べたもの。
・ネガティブな内容のもの
などは大変申し訳ありませんが非承認とさせていただきます。

補足説明
<記事作成における注意点>
・ランサーズ規約を確認・同意の上、記事作成をお願いします。
・必ずオリジナルの記事作成をお願いします。他の著作物から転用、またはそれに近い流用による記事作成は厳禁です。
・著作物を盗用・流用・転用・転載したことによるトラブルについての責任は、記事作成者(納品者)が負うものとします。
・他者のコンテンツの一部を差し替えただけ、言い回しを変えただけの記事は承認出来ません。
・納品頂いた記事の著作権は当方に帰属するものとし、再利用は認めません。
・正しい日本語の文章として成立している記事のみ承認します。
・著しくレベルが低い記事、誤字脱字が多い記事、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくない内容と判断をした場合は承認出来ません。
・万が一著作権侵害、プライバシー侵害、誹謗中傷、その他問題のある記事が納品された場合は、ランサ

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)