この募集は2017年02月07日に終了しました。

※継続依頼あり!【100円ショップで買った物の感想】ブログ記事作成(600文字以上)初心者の方も大歓迎!の仕事

※継続依頼あり!【100円ショップで買った物の感想】ブログ記事作成(600文字以上)初心者の方も大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
どんな商品でも構いません、あなたが100円ショップで買った物の感想をお願いします。
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
まずは1記事お試しで書いてみませんか?

もしお仕事を継続してお願いする場合は、
少しずつ記事数を増やしてご相談させて頂きます。

継続依頼の場合もノルマなどはありません、
納期もご自分で決めて頂いて大丈夫です。


【お仕事の内容】
1記事:100円(スマホで撮った商品の写真付きは120円)
記事内容:100円ショップで買った物の感想をお願いします。
文字:600文字以上(上限なし)

※文字数の確認サイト
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm


【納品は①~④必須】
①記事タイトル(28文字以内)
②記事本文(600文字以上)
③100円均一のショップ名(ダイソー、キャンドゥ、セリアなど)
④商品名
⑤スマホで撮った商品写真(単価20円アップ)


【記事内容の参考例】
・その商品の一般的な価格の物と比べてどうだったか?
・どういう所が良かったのか(悪かったのか)を具体的に
・他の100円ショップの同商品を知っていた場合、比較してみてどうか。
・見た目や色、香りなど
・質感(安っぽさなど)
・あなた独自の使い方
・「こんな物まで100均で売っている」などの情報など


【文章の書き方】
自由に書いてもらって大丈夫です。
ですます調など特に制限はありません。


※※※注意事項※※※
ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願い致します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
納品頂いた記事や写真は、当方に著作権を譲渡する形となります。
当方の許可無くネット上にアップロードしたり、
他でのいかなる使用も【厳禁】となりますので、よろしくお願い致します!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
100 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
1記事:100円(スマホで撮った商品の写真付きは120円)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

お試し1記事での金額が設定できなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)