この募集は2017年02月09日に終了しました。

一緒に働いて下さるパートナー募集してます。の仕事

一緒に働いて下さるパートナー募集してます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

335回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
大きな目標を持って、一緒にお仕事をして下さる方を募集しています。

経験は問いません。年齢は問いません。誰にでもできる簡単なお仕事です。
私も副業でお仕事をしています。副業に興味のある人、子育て中の方、もっと収入を上げたい人にお勧めです。在宅ワーク、移動中の交通機関の中でも、ちょっとした空き時間に出来る仕事です。
一緒に連絡を取り合いながら頑張っていただける方をさがしています。もちろん、お仕事ができるまで、無料でサポートします。やる気のない方は遠慮して頂いています。

PC,スマホで事業を拡大して頂くだけの仕事です。
選定に時間が、かかっています。選定延長中。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

まだ、連絡が取れない人もいるのですが、停止状態なので、キャンセルするしかないですね。

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)