この募集は2017年02月09日に終了しました。

JavaScript でクイズサイトを構築の仕事

JavaScript でクイズサイトを構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
12
実際の受注者
みつばスタジオ
みつばスタジオ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Webアプリでより便利になることを目指しています。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 61
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

CakePHPを用いたWebシステムと、JavaScriptによるフロントの動的ページの制作を得意にしています。 PHPによるシステム開発歴が15年以上あります。 【実績例】 〇業務システム ・飲食店サイネージ、受付システム ・受注発注管理システム ・LINE Messaging APIを使ったシステム 〇ホームページ ・ECサイト ・会員ページ、管理ページ ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
PHP5
MySQL
CakePHP
JavaScript
AJAX
Bootstrap
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
自社のホームページにクイズページを追加したく、JavaScriptでの制作をご依頼します。
当方、HTML/CSSの知識はありますので、添付資料のようにレイアウトにして頂ければ、デザイン等は当方で行います。

また、クイズの答えや解説を厳密に隠す必要もありませんので、ページ内(ソース)に答えなどが記載されていても構いませ

ん。

パソコン、スマートフォン、タブレット全て対応できるようにしたいです。
(JavaScriptの対応がどういったものか知識不足でよく分っていません。)


【主な仕様】

1. 問題数:1ページに10問~30問程度 (ページにより問題数は異なる)

2. 問題:テキスト文章+画像3枚まで

3. 回答の選択:〇と×の選択(正解はひとつ)

4. 回答の送信:ページ最下行に【答え合わせ】のボタンを配置

【答え合わせ】のボタンを押下

 ⇒ 全問回答記入済の場合、そのまま答え合わせの画面に遷移。

 ⇒未回答(未記入)がある場合、
  「Q_、Q_が未回答(未記入)ですが、このまま答え合わせをしますか?」
  と表示し、【はい】、【いいえ】の選択ボタンで次の画面に移動する。

5. 答え合わせ画面 ・・・ 正誤の表示

 問題ごとに、回答した内容と正誤を下記の通り表示
   正解には「正解です」
   不正解には「不正解です」
   未回答には「未回答です」

 回答文の下に、解説文を表示

6. 答え合わせ画面 ・・・ 次への遷移

 画面最下行に、次の表示ボタンを配置

 【もう一度】 : 同じ問題の画面に戻る

 【次の問題】 : 次の問題画面に遷移する

 【トップページ】:トップページ(目次画面)に戻る


◆管理画面
・問題は全て手入力です。
・ひな形(マスター)を複製しファイル名(もしくはフォルダ名)を変更してページ数を増やす形を
 想定していますが、よりいい方法があればこだわりません。
・画像がある問題を画像がない問題があります。画像は3枚まで表示可能です。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
■ご提案していただく方へのお願い

 ・安定して動くことが第一希望で、環境により動作が異なったり、
  問題の途中で遷移することで、変な動きになったりしないよう
  にお願いします。

 ・JavaScriptですのでホームページにアップロードすることで、
  特に支障なく動作すると考えていますが、何か注意点がありましたら、
  ご教示下さい。

 ・その他、親切にサポートして頂ければ助かります。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • quiz.pdf
会員登録する (無料)