この募集は2017年02月07日に終了しました。

★中国語サイトから簡単なリサーチ作業★中国語ができる方歓迎★主婦の方や副業もOK!!空いた時間有効活用の仕事

★中国語サイトから簡単なリサーチ作業★中国語ができる方歓迎★主婦の方や副業もOK!!空いた時間有効活用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
sandy
sandy

本人確認 コツコツていねいに

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

中国生活10年になります。生の中国語に自信あります。 日常的にタオバオ等利用しています。日本のネット通販も大好きです。 日商簿記2級取得しております。 小売店経営の中小企業にて、一人で経理を11 年ほど担当しておりました。 経理全般、入出金、買掛金、借入金管理、給料計算、仕訳入力、労働保険手続きなどの経験がございます。 薬店での登録販売者として1年ほどの経験もございます... 続きを読む

スキル
中国語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
☆★中国語が堪能な主婦の方大歓迎★☆

自分のペース、空き時間をうまく活用し作業をしてお小遣いを稼ぎませんか?

経験不問、専業主婦の方、中国語堪能な方、中国の方で日本語の意思疎通に問題のない方。

副業でも可能♪ 初心者の方でも丁寧にお教えします。


■仕事内容■
こちらの基準にあった商品を中国のサイト(アリババ・タオバオなど)から
探していただく簡単なリサーチ作業となります。

作業は初めてでもわかるように丁寧にお教えします。

インターネットでリサーチするお仕事なので、
ご自宅で空いた時間を有効活用しませんか?

商品リサーチは、歩合制ですので、頑張った分だけ稼げます。

毎日少しの時間でもコツコツ取り組んでいただける方を募集しております。

個人の能力や作業に慣れて頂ければ、
上記のお仕事以外にもいろいろとお仕事をお任せしていきたいと考えております。



■報酬■
こちらの条件に合った商品のリサーチ業務(情報収集)をお願いいたします。
歩合制ですので、頑張れば頑張った分だけ報酬はUPします。

最初は1件につき70円の単価でお願いしたいと思います。
70円×100件リサーチで7000円

リサーチの精度が上がってきて
業務に慣れていただき今後も継続してお仕事ができる方に関しては
報酬金額アップのご相談もさせていただきたいと思います。
また、そのほかの作業も別途お任せしたいと思っております。

※個人のスキル能力、やる気により報酬は変動します。

※リサーチ件数に上限はございません。
たくさんリサーチして頂けると報酬もUP致します。


■募集対象■

中国語ができれば堪能な方・得意な方、
話すことはできないが読むことが可能な方、
中国語ができなくてもアリババ・タオバオ等でのリサーチ経験のある方

小さなお子様がおられて在宅でのお仕事ご希望の方、
専業主婦の方、在宅で好きな時間だけ働きたい方、
フリーランスの方、日本在中の中国の方、中国に在中の方
45歳未満の女性の方が望ましいです。

○インターネット回線、PC環境が整っている方 (必須)
※簡単な入力作業ができる方 (丁寧にお教えしますのでご安心ください)

○チャットワーク、SKYPEでまめに連絡が取れる方

○PC操作(エクセルなど)が普通レベル(入力等)で出来る方
(※関数などは使用しましせんのでご安心を)

○守秘義務を厳守できる方

○丁寧に作業していただける方、途中で仕事を投げ出さない方

○誠実でまじめにお仕事に取り組んでいただける方

○長く働いていただける方


■応募方法■

1. お名前
2. 性別
3. 年齢
4. お住まいの住所(都道府県市町村までで結構です)
5. 現在のお仕事状況
6. お仕事の出来る時間帯(週○回、1日○時間等)
7.作業可能な曜日
8.1日 or 1週間あたりにできる作業時間
9. 志望動機
10. 自己PR
11. 中国のサイト「タオバオ」、「アリババ」でリサーチ経験の有無
12. 在宅勤務のご経験

上記の必要事項を明記頂きエントリーしてください。
書類審査を通過した方には、その後適正テストをさせていただきます。

適正テストに合格された方に関しては、その後の仕事の流れをご連絡いたします。


最後まで、お読み頂きありがとうございました。
それではたくさんのご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
中国のサイトからこちらの条件にあった商品をリサーチして、グーグルスプレッドシート(エクセル)にまとめて頂くお仕事となります。
※中国語必須(中国語を会話できなくても読み書きができれば大丈夫です)
納品ファイル形式
グーグルのスプレッドシート

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)