この募集は2017年02月08日に終了しました。

【在宅・時間自由】ネット物販まとめサイトの記事制作補助の仕事

【在宅・時間自由】ネット物販まとめサイトの記事制作補助に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
物販まとめサイトの記事執筆にあたり、
事前調査と記事の内容構成を考えていただくお仕事になります。

ヤフオクやAmazon、楽天、ネットショップといった
ネット物販のご経験がある方に、

ブログ記事の制作補助をお願いしたいと考えています。

記事に書く内容の事前調査と、構成を作成し
お渡しする一つのファイルにまとめて納品をお願いしたく考えています。

実際に文章を考えていただく必要はありませんので、
慣れてくれば、効率良くこなせる内容になっています。
また毎週追加依頼を予定しております。

◆ 仕事1:事前調査
こちらから1つキーワードをお伝えしますので、
ネット検索で上位検索サイトの内容を抜粋してまとめていただきます。

◆ 仕事2:記事内容構成
SEOを意識した記事構成図を考えていただきたいと思います。
具体的な方法は採用後ご連絡させていただきますので、
ブログ等文章を書いたことがある方であれば分かる内容になっています。

事前調査と記事内容構成を
両方お願いします。

◆応募要項
ご応募の際に、ご記載をお願いいたします。

・ ネット物販のご経験(簡単で結構です)
・ 一日に取れる作業時間、時間帯(例:10時-12時)
・記事作成経験などある場合は制作物


あくまでも目安ですので、ご事情やご要望がございましたらご相談ください。
ご質問等がございましたらお気軽にメッセージお願いいたします。

1キーワード2500円
初回は1キーワードからお願いします。
以降同時進行で複数キーワードの追加を予定しています。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)